遊戯王デュエルリンクスのカード「風魔の波動」の入手方法や効果・ステータスを掲載しています。相性のいいカードや採用におすすめのデッキも紹介しているので風魔の波動を調べる際にご活用ください。

デュエルリンクス攻略Wikiはこちら

風魔の波動のカード情報と入手方法

風魔の波動のカード画像

風魔の波動のカード情報

レアリティ
種類通常罠
スペルスピード2
入手方法:パックイデア・オブ・アーマゲドン
カード説明
①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとはカード名が異なり、同じ属性を持つフィールドのモンスター1体を選んで破壊する。
最強デッキはこちら

風魔の波動の強い点

場のモンスターと同じ属性のモンスターを破壊

場の表側表示モンスター1体を対象として発動し、そのモンスターとカード名が異なる同じ属性のモンスター1体を対象を取らずに破壊できる罠カード。自分のモンスターと相手モンスターの属性が同じ場合、特に同じデッキ同士での対戦で使えるほか、相手が属性を固めたデッキを使っている場合は自分の場にモンスターが居なくても発動できる。

風魔の波動の弱い点

同名モンスターは破壊できない

対象としたモンスターと同じ名前のモンスターは破壊できないため、「ハーピィデッキ」など同名モンスターとして扱うモンスターが多いデッキに対しては自分が別の名前の同属性モンスターを使っていないと発動できないので注意が必要。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー