デュエルリンクス_デュエリストパス

遊戯王デュエルリンクスにおける、デュエリスト・パスについての解説記事です。デュエリスト・パスについての説明や買うべきか迷っている方はこちらの記事を参考にして下さい。

デュエリストパスは現在、購入ができなくなっています。

デュエリスト・パスとは?

デュエルが楽しくなる新要素!

デュエルリンクス_パス特典サウンド

デュエリスト・パスとは、8月24日のアップデート後より”試験的に導入された“新コンテンツ。デュエル中のBGMとサウンドプレイヤーの変更が可能となった。

point point! デュエル中にデュエルリンクスで使用されている音源を流すことができます!好きな曲を設定してデュエルを盛り上げよう!

スタンダードデュエリスト倍率機能

スタンダードデュエリスト倍率機能

デュエリスト・パスの期間中は通常の「報酬倍率:1〜3」に加え、「報酬倍率:4、5」の使用が可能。キャラクターのレベリングやイベントアイテムを効率的に集めたい方にはおすすめだ。

スキルチップの配布

スキルチップの配布

初回特典として有料版購入時に入手の難しい”スキルチップ”をプレゼント!スキルチップには受取期限もないので、新キャラクター実装に備えることも可能。

デュエリスト・パス 価格 スキルチップ パック
7日
(7日間)
無料
30日
(30日間)
¥490 100個 5パック
90日
(90日間)
¥1,340 300個 15パック
point point! 獲得できるパックは最新パックとなります。ほしいパックが出たタイミングでの購入もおすすめです!

7日間の無料お試しが可能

まずは無料体験をしよう

無料体験
現在、7日間の無料版を体験することができる。利用をしてみて新機能が気に入れば購入も検討しよう。

point point! 無料版ではスキルチップやパックの入手はありません。特に購入期間は気にせずにトライしましょう。

デュエリスト・パスは購入するべき?

スキルチップが入手できる初回購入はおすすめ

スキルチップの配布

各種有料プランは初回のみスキルチップの入手が可能。攻略班が購入したところ、受け取り期間もない(期限が切れても消えることはない)ので、初回は購入しても良さそうだ。

デュエルリンクスBGMが好きな方にはおすすめ!

デュエルBGM
デュエルリンクスのBGMはとにかくクオリティが高いことで有名だ。BGMを自分流にアレンジして楽しむのもポイントの1つだろう。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー