マイルりょこうけん

あつ森(あつまれどうぶつの森)のマイル旅行券(りょこうけん)の入手方法と使い道についてまとめています。離島ツアーやマイル稼ぎについても触れていますので攻略の参考にお役立てください。

マイル旅行券の入手方法

たぬきマイレージで交換

あつ森_マイルりょこうけん
マイル旅行券は、たぬきマイレージでマイルを貯めてタヌポータルで交換することができます。
【関連記事】
▶︎マイル交換おすすめアイテム

効率の良く入手するには?

マイル旅行券をたくさん手に入れるためには、多くのマイルが必要です。効率良くマイルを稼ぐには「たぬきマイレージ+」がオススメです。時間操作に抵抗がない人は、「たぬきマイレージ+」に何度も挑戦できます。

また、アイテム交換の取引材料としてもマイル旅行券もよく取引されていますので、掲示板で取引相手を探してみても良いでしょう。

【関連記事】
▶︎マイルの効率的な稼ぎ方|返済方法
▶︎マルチ募集掲示板

マイル旅行券の使い道

飛行場で使って離島ツアーに参加

あつ森_離島でできること01
マイル旅行券を入手したら、飛行場で使用することができます。使用すれば暮らしている島とは別の離島へ行くことができます。

【関連記事】
▶︎離島ツアーの種類一覧と行き方

離島ツアーではいろんなことができる!

あつ森_離島ツアーでできる事1

離島には木や花、フルーツが生い茂り、魚、虫など生物も多く生息しています。それらは持ち帰り自由ですので、DIYの材料にしたりコレクションに加えたりすることができます。

また島民以外のどうぶつと知り合うことができたり、レアないきものが出る離島もあります。うまくマイル旅行券を活用してより良い無人島生活を送りましょう。

あつ森の関連リンク

あつ森攻略wiki_top_bannerあつ森攻略wiki|トップページ

イベント情報・ピックアップ記事

お役立ち記事

あつ森攻略_トップページ あつ森攻略トップページ
当攻略サイトのすべての情報にアクセスいただけます。快適な無人島生活のお力になるべく邁進してまいりますので、ぜひブックマーク登録の上でご活用ください。
あつまれどうぶつの森_最新情報 アップデート情報
たぬき開発(公式)様の最新のお知らせ、無料アップデート情報をご案内いたします。
あつ森離島一覧_button 離島ツアーの種類一覧
離島ツアーにて遊びに行くことができる、それぞれの離島の特徴ややるべきことを解説しています。
あつまれどうぶつの森_序盤攻略 序盤の攻略情報
無人島での新生活のスタートにあたって押さえておきたいポイントをご案内いたします。
あつまれどうぶつの森_掲示板 情報共有掲示板
無人島生活をより充実させるための様々な掲示板を取り揃えております。プランご利用のお客様同士のコミュニケーションツールとしてもご活用ください。
AppMediaゲーム攻略求人バナー