AFKジャーニーのタシーの評価と性能を掲載しています。AFKジャーニーのタシーの強さが気になった方は参考にご覧ください。
タシーの評価

| タシーの評価 | |
|---|---|
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タシーの長所短所
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タシーの長所短所
全体催眠&自己回復のループで相手に何もさせず封殺を狙える └ブライトの天賦ボーナスマスを加えるとより強烈に 魔法アクセ効果がカレリーナ・アルドン系で強力な部類 スキル効果の移動が良くも悪くも働く 初動のSPの重さ・メイジならではの耐久性の脆さが気になる スパアマ持ちの敵や開幕のラッシュで押し切られるとかなり苦しい
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タシーのユーザーレビュー
レビュー一覧
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タシーの基本ステータス
タシーの基本情報
| タシーの基本情報 | |
|---|---|
| レア | SSR |
| 勢力 | ヴェルディア |
| 職業 | メイジ |
| 物理/魔法 | 魔法攻撃 |
| 射程 | 4 |
タシーのステータス
*数値はキャラ・装備がレベル240時のもの| タシーの基本ステータス | |
|---|---|
| HP |
1,615 (63位/69)
|
| 攻撃力 |
190 (8位/69)
|
| 物理防御 |
30,773 (58位/69)
|
| 魔法防御 |
30,773 (60位/69)
|
タシーのスキル
タシーの必殺技
| タシーの必殺技 | |
|---|---|
|
エターナルドリーム
|
| 3.5+0.5秒間、夢境を召喚し、敵全体に「催眠」状態を付与。「催眠」状態の対象は行動不能になり、毎秒、攻撃力×110%+12%のダメージを受ける | |
タシーのスキル
| タシーのスキル1 | |
|---|---|
|
ドリームスピリット
|
| 自身の現在HP×10%分のHPを消費し、自身の周囲1マス範囲内の敵全体にHP消費量×140%+10%のダメージを与え、0.5秒間のスタンを付与(ダメージは攻撃力×60%を下回らない)。その後、最も遠くにいる敵に向かって飛び、着地時、自身の周囲1マス範囲内の敵に同じ攻撃を仕掛ける。1回のスキル発動で同じ敵に与える2回目のダメージは、元のダメージ×50%にDOWN | |
| タシーのスキル2 | |
|---|---|
|
ドリームバタフライ
|
| 合計50%のHPを失うたびに、夢境に隠れ、「夢蝶」状態になる。「夢蝶」状態は3秒続き、その間、自身は無敵状態になり、毎秒、攻撃力×120%+10%のHPを回復し、周囲1マス範囲内の敵に攻撃力×60%+5%のダメージを与える。このスキルは1度の戦闘で2回まで発動可能 | |
タシーの天賦の才
| タシーの天賦の才 | |
|---|---|
|
天賦の才
|
| 戦闘中、自身の攻撃力+15%。「エターナルドリーム」の発動後、夢境の持続期間中、追加で自身の攻撃力+10% | |
タシーの覚醒
| タシーの覚醒の力 | |
|---|---|
|
覚醒の力
|
| 召喚ユニット以外の敵の撃破に関与するたびに、追加で「ドリームバタフライ」の発動回数を1回分獲得 | |
タシーの専用装備
タシーの専用装備強化優先度
| タシーの専用強化優先度 |
|---|
|
タシーの専用装備ステータス
| タシーの専用装備ステータス |
|---|
|
タシーの専用装備スキル
| タシーの専用装備スキル | |
|---|---|
|
虹色の鱗粉
|
| 必殺技「エターナルドリーム」の発動後、5秒間、自身の速度+130、被ダメージ-90%、スキル「ドリームスピリット」を発動する場合、スキルCDの制限を受けず、HPを消費しなくなる(現在HPx10%のHPを消費したものと見なしてダメージを計算)。最も遠くにいる「催眠」状態の敵を優先的に対象に選択。スキル「ドリームスピリット」で「催眠」状態の敵にダメージを与える時の貫通+40 | |
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ドリームバタフライは初期状態で1回、ミラプラ覚醒で最大2回
エターナルドリームはタシーの周囲のみ攻撃する技に変更して5人抜き性能を落とす
くらいの調整をしてもまだ使われそう
P2W(運営としては集金できれば良く、PvPの戦闘バランスはあまり気にしない)傾向は加速していきそうだし見切りをつけるなら早めが吉
P2Wは「ぶっ壊れ」の存在によって成立したりするからタチが悪い
まあやり過ぎるとサ終コースに入るんだけど
ドリームバタフライの何がアレってあの期間中大量にSP回復するんだよな
無敵で回復しながらSP満タンになって復帰直後に必殺技→敵何体か落としてドリームバタフライ回数回復→無敵回復しながら…のループが凶悪すぎて何考えてんのっていう
プロフの英雄展示欄にミラプラ専用武器10以上のタシーを置いてる引退アカウントを結構見かけたりするから面白い
これから課金圧がもっとえげつなくなるのは目に見えてるからな
今シーズンはごっそりフレンド引退したわ。この糞ハエが次シーズンに衣装追加するのも、ほんと萎えるわ。こいつ眺めるだけのゲームに飽きたら辞め時やろな。
消すか、本気で弱体化すべき。ボス以外全部こいつだわ。おもんなすぎ。
バランス良し悪し以前にあからさまにハメ勝ち5人抜きを意識したスキルを積んでるのが良くない
pvpが寂れる原因になることは想像しつつも短期的にがっつり集金することを優先したんだろうね
どいつもこいつもばかの一つ覚えみたいにタシータシータシー
マジでつまらん
メイが必殺技中断した際の必殺技順仕様変更でアリーナのタシーゲーがより決定的になったわ
何考えてんだこの開発
この子の問題だけではないと思うけどアリーナ上位の方でも引退アカウント(ロンロンとメイメイしか配置してない)に遭遇する機会が増えてきた気がする
まあ、使う側も使われる側も面白くないという感想を漏らすキャラだらけではね…
こいつおかしいでしょw5体相手に1人で勝てるのクソゲーすぎる
課金したキャラが以前のように活躍できなくなった、みたいなクレームへの対処だろうけどモヤモヤが残る流れになったなあ
運営側の最初の決定を貫いても良いケースだったと思うけどね
不具合修正ですら有利な不具合放置という優遇されてて笑う
開発はタシーに人質でも取られてるのか
なんでこんなゲームぶっ壊すキャラ出しちゃうんだろうなぁ。
無微々課金が大量に離れていく→課金者だらけになる→モチベ低下→サ終の未来は見えてるのに。
SP供給マスに置いとけ的なpvpバランスブレイカー
シーズン中は我慢するけどこんな極端な環境が今後も続くと言われたらさすがに苦しい
ゲームとして
メイにもムカついていたが、こいつのストレスはダンチ。
前まではアリーナでどう勝か考えながら楽しんでいたが、今はもうデイリーの義務でしかない。互いのタシ―がアホみたいに最後まで残って殴りあってるだけ、しょうもないわ。
引退者増えてんのはこいつのせいか。
マジで通常アリーナがタシーまみれで話にならない
エルロンパに始まり、メイ、タシーとPvPで連続してヴェルディア贔屓しすぎ