エーテルゲイザー_歴戦連鎖の遊び方と攻略のコツ_アイキャッチ

エーテルゲイザー(エテゲザ)の歴戦連鎖の遊び方と攻略のコツについて解説しています。歴戦連鎖を遊ぶ際に参考にしてください。

チャレンジ系の関連記事
▶︎ダークゾーン浄化 ▶︎悪夢再臨
▶︎MDバリアブル ▶︎因果観測
▶︎歴戦連鎖

歴戦連鎖の遊び方

全10ステージのバトルコンテンツ

エーテルゲイザー_歴戦連鎖_遊び方
歴戦連鎖とは、全10ステージからなるバトルコンテンツとなっており、1ステージをクリアするごとに次のステージが解放されていきます。

こちらのコンテンツはスタミナ消費なし、失敗してもペナルティがないため、気軽に挑戦することができます。

ステージクリア時に報酬を獲得

エーテルゲイザー_歴戦連鎖_報酬
ステージごとにクリア報酬が用意されており、初回クリア時に「時空輝石」や「アインソフィエル」を獲得することができます。

また、1度クリアしたステージでも再度挑戦することができますが、報酬は獲得できなくなります。

アドミンレベルに応じて次の難易度が解放

歴戦連鎖はエリアが複数用意されており、先のエリアのものほど難易度は高くなっていきます。

こちらはアドミンレベルに応じて解放されます。アドミンレベルを上げて、解放されたら順次挑戦してみましょう。

歴戦連鎖の攻略のコツ

火力に集中した編成で挑もう

エーテルゲイザー_歴戦連鎖_攻略
歴戦連鎖では時間制限が用意されており、時間内に出現する敵を全て倒す必要があります。

そのため、基本的には高火力のキャラを中心に編成し、一気に倒しきるようにしましょう。

どうしても勝てないなら育成を進める

歴戦連鎖は恒常コンテンツかつ放置していても特に問題がありません。ですので、現時点で勝てない場合は、他のコンテンツをこなしつつキャラの育成を進めていきましょう。

特に育成を進めるためにはアドミンレベル(プレイヤーレベル)も一緒にあげる必要がありますので、未クリアのメインや物資ステージも忘れずにやっておきましょう。

関連リンクはこちら
▶︎アドミンレベルの上げ方 ▶︎育成要素まとめ

エーテルゲイザー関連記事

エーテルゲイザー攻略TOPへ戻る エーテルゲイザー攻略トップページ

最新ランキング情報

エーテルゲイザー_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング エーテルゲイザー_最強キャラランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
AppMediaゲーム攻略求人バナー