エーテルゲイザー_連携奥義のやり方と連携奥義一覧_アイキャッチ

エーテルゲイザーの連携奥義のやり方と注意点を掲載しています。エーテルゲイザーの連携奥義を調べる際の参考にしてください。

連携奥義のやり方

キャラ同士の組み合わせで連携奥義が発動

エーテルゲイザー_連携奥義のやり方_キャラ同士の組み合わせで連携奥義が発動
連携奥義を発動するには特定のキャラクター同士を編成し、いずれかのキャラの奥義を発動することで発動します。

連携奥義の発動には対象となるキャラ全員の奥義ゲージが必要になり、発動後には連携奥義に参加したキャラ全ての奥義ゲージが消費されます。

強力な一撃を与えられる

エーテルゲイザー_連携奥義のやり方_強力な一撃を与えられる
連携奥義を発動するメリットとして、個々の奥義よりも強力な一撃を与えられるといった点があります。与ダメージ量が高い点は勿論攻撃範囲や特別なバフ・デバフなどを与えられるものもあるため、連携奥義を発動することでバトルを有利に運びやすくなります。

連携奥義の注意点

ダメージはキャラのスキルレベルに依存

エーテルゲイザー_連携奥義の注意点_レベル依存
連携奥義で与えられるダメージは、キャラごとの奥義スキルレベルに依存しています。

連携奥義で大ダメージを出すためには、対象となるキャラ全員のスキルレベルを上げておく必要があります。

対象キャラが溜まっていないと個別発動になる

もし連携奥義の対象となるキャラの奥義ゲージが1人しか溜まっていなかった場合、奥義は個別発動となります。

連携奥義を使う際は、確実に対象キャラのゲージが溜まっているかを確認しましょう。

エーテルゲイザー関連記事

エーテルゲイザー攻略TOPへ戻る エーテルゲイザー攻略トップページ

最新ランキング情報

エーテルゲイザー_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング エーテルゲイザー_最強キャラランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
AppMediaゲーム攻略求人バナー