エーテルゲイザー_GKPの回復方法_アイキャッチ

エーテルゲイザー(エテゲザ)のスタミナ(GKP)の回復方法について解説しています。保冷剤(スタミナ回復アイテム)の入手方法についても解説していますので、ぜひご覧ください。

スタミナ(GKP)の回復方法

時間経過で回復

スタミナは6分ごとに1回復します。スタミナが満タンであったり余剰に回復していた場合は、回復しません。

そのため、基本的にはスタミナが満タンのままにならないように定期的に消費しておきましょう。

アドミンレベルアップで回復

エーテルゲイザー_アドミンレベル
アドミンレベルが上がった際にスタミナが回復します。回復量はアドミンレベルで変動となります。

また、レベルアップ時にスタミナの最大値も増えますので、どんどんレベルを上げていくようにしましょう。

時空輝石を消費して回復

回数 必要な時空輝石
1~2回目 25個
3~4回目 50個
5~9回目 100個
10回目 200個

時空輝石を消費することで、スタミナを60回復することができます。消費する量に関しては上記の表の通り、回数に応じて必要量が多くなります。

また、時空輝石で1日にスタミナ回復できる回数は10回までとなります。

時空輝石の効率の良い集め方

保冷剤(スタミナ回復アイテム)の入手方法

ログインボーナスで獲得

エーテルゲイザー_保冷剤_ログインボーナス
1週間に1度のペースで、保冷剤を獲得することができます。獲得できる保冷剤は「保冷剤・小」が2つと「保冷剤・大」が2つになります。

デイリー任務で獲得

エーテルゲイザー_保冷剤_デイリー任務
デイリー任務でも保冷剤・小を入手することができます。こちらは毎日入手できるアイテムですので、忘れずに獲得しましょう。

毎日やるべきこと

ガイア保全などでも獲得可能

エーテルゲイザー_スタミナ回復アイテム_ガイア保全
ゲームプレイで報酬を獲得できる「ガイア保全協定」でも獲得することができます。

こちらは毎日ポイントを貯めて報酬を獲得するコンテンツですので、入手は不定期になります。

エーテルゲイザー関連記事

エーテルゲイザー攻略TOPへ戻る エーテルゲイザー攻略トップページ

最新ランキング情報

エーテルゲイザー_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラ当たりランキング エーテルゲイザー_最強キャラランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
AppMediaゲーム攻略求人バナー