【AFKジャーニー】タレンの評価と性能

AFKジャーニーのタレンの評価と性能を掲載しています。AFKジャーニーのタレンの強さが気になった方は参考にご覧ください。

タレンの評価

AFKジャーニー_タレン_画像

タレンの評価
  • 総合
  • SS
  • 幻影の域
  • SS
  • AFKステージ
  • SS
  • アリーナ
  • SS
タレンの評価・長所短所
専用装備効果で味方に与ダメージ吸収+敵に毎秒ダメージを与える状態を付与
撃破されても徐々にHPを回復しつつ、HPが一定値まで回復すると復活
自身のHPをコストに高火力・広範囲のダメージを出力
HPが一定値減少するごとに味方を回復しつつ自身の火力アップ
最強キャラランキング 最強パーティ編成

タレンのユーザーレビュー

タレンのユーザー評価
総評価数 : 0

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タレンの基本ステータス

タレンの基本情報

タレンの基本情報
レアrarity_SSRSSR
勢力force_セレスチアルセレスチアル
職業role_メイジメイジ
物理/魔法damagetype_魔法攻撃魔法攻撃
射程3

タレンのステータス

タレンの基本ステータス
HP
1613K (48位/54)
攻撃力
194K (2位/54)
物理防御
27901 (48位/54)
魔法防御
27901 (51位/54)
他のステータスを開く

タレンのスキル

タレンの必殺技

タレンの必殺技
炎羽の裁き_アイコン
炎羽の裁き
  • 0
  • 全体
  • 0
フィールドの中軸線上にあるマスを1つ選び、そのマスまで飛んだ後、敵勢力の方向に向けて長さ5マスの炎の衝撃を放つ。その期間中、毎秒、HP上限×12.5%分のHPを失い、250のSPを消費し、範囲内の敵に190%のダメージを与え、自身のHP流失量×250%の追加ダメージが発生。この追加ダメージは、ヒットした敵全体に分散する
SPが尽きた後も、このスキルを発動し続ける。この場合、毎秒のHP流失量が20%になる。範囲内に敵がいなくなるとスキル終了

タレンのスキル

タレンのスキル1
天上の流炎_アイコン
天上の流炎
  • 8
  • 全体
パッシブ効果:自身がHP上限×10%のHPを失うたびに、暖流で自身以外の最も弱っている味方英雄のHPを40%分回復。自身がHP上限×10%のHPを回復するたびに、激流で最も元気な敵に50%のダメージを与える
アクティブ効果:HP上限×20%のHPを失い、敵が最も密集しているエリアに天火を召喚、半径1マス範囲内の敵に240%のダメージを与え、40のライフスティールを発動
タレンのスキル2
不死鳥_アイコン
不死鳥
  • -
  • 3マス
自身が撃破されると、炎に変化する。炎状態のタレンは生存中の英雄としてカウントされず、敵に攻撃されず、毎秒、HP上限×8%のHPを回復し、味方のスキル効果を受けることが可能。HPが65%を上回ると、タレンは蘇り、炎による爆発を1回発動し、2マス内にいる敵に150%のダメージを与え、1マス後退させる。蘇るたびに、その次の炎状態のタレンの治癒が永続的に-30

タレンの天賦の才

タレンの天賦の才
天賦の才_アイコン
天賦の才
  • 1マス
自身がHP上限×50%のHPを失うたびに、攻撃力+10%。攻撃力の上昇値は最大で40%まで

タレンの覚醒

タレンの覚醒の力
覚醒の力_アイコン
覚醒の力
  • 0
1度の戦闘で初めて撃破された時、炎状態の毎秒回復量が15%にUP

タレンの専用装備

タレンの専用装備強化優先度

タレンの専用強化優先度
  • 強化優先度
  • A
  • 優先レベル
  • 15
専用装備の強化優先度 専用装備強化に必要な素材数

タレンの専用装備ステータス

タレンの専用装備ステータス
  • HP
  • 34%
  • 攻撃力
  • 40%
  • 物理防御
  • 15%
  • 魔法防御
  • 15.00%
  • 速度
  • 8
  • 治癒
  • 10
※Lv25時(最大)のステータス

タレンの専用装備スキル

タレンの専用装備スキル
不滅の炎_アイコン
不滅の炎
  • -
  • 全体
戦闘開始時、自身以外の最も前にいる味方英雄に「不滅の炎」を付与。「不滅の炎」は戦闘終了まで存在し、「不滅の炎」を持つ者は毎秒、近くの敵に自身の攻撃力×60%のダメージを与え、自身のHPを与ダメージ×35%分回復。「不滅の炎」を持つ者のHP回復量が自身の攻撃力×500%に達するたびに、自身の近くに火種を1つ生成し、火種を吸収し、永続的に「不滅の炎」を強化。強化後、このスキルの与ダメージ+50%。最大3回までスタック可能
「不滅の炎」が最大まで強化された後、「不滅の炎」を持つ者が撃破された場合、「不滅の炎」をすべて消費し、撃破された英雄を炎状態にする。炎状態の英雄は3秒後、HP上限×50%のHPを持って蘇る。この効果は1度の戦闘につき、1回まで発動可能

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