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AFKジャーニーのエニエの評価と性能を掲載しています。AFKジャーニーのエニエの強さが気になった方は参考にご覧ください。
エニエの評価
エニエの評価 | |
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エニエの評価・長所短所
戦闘終了まで持続する被ダメージアップ効果 敵のHPに応じて火力が上がる打ち上げスキル 位置入れ替えで後衛キャラの瞬殺を狙う 味方全体のHP・SP回復が可能
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エニエのユーザーレビュー
エニエのユーザー評価
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エニエの基本ステータス
エニエの基本情報
エニエの基本情報 | |
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レア | ![]() |
勢力 | ![]() |
職業 | ![]() |
物理/魔法 | ![]() |
射程 | 5 |
エニエのステータス
エニエの基本ステータス | |
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HP | 1817K (23位/54)
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攻撃力 | 161K (31位/54)
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物理防御 | 39991 (27位/54)
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魔法防御 | 42705 (19位/54)
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エニエのスキル
エニエの必殺技
エニエの必殺技 | |
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等角写像
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敵1体を選択し、270%のダメージを与え、10秒間、自身とその敵を別次元の空間に転移。生存中の召喚ユニット以外の敵の数が味方より多い場合、自身はフィールドに残る。対象が安定状態、スーパーアーマー状態になっている場合、または対象が唯一生存中の召喚ユニット以外の敵である場合、転移は行われず、代わりに対象に500%のダメージを与える。最も元気な召喚ユニット以外の敵を優先的に対象に選ぶ 「等角写像」発動時、生存中の召喚ユニット以外の敵の数が味方より2体以上多い場合、追加でもう1体の敵に「等角写像」の効果を適用。追加の対象は別次元の空間での滞在時間が7秒になる |
エニエのスキル
エニエのスキル1 | |
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動的平衡
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戦闘開始時、自身の周囲1マス内に、敵との位置が対称的になっている味方が存在する場合、このスキルを発動し、味方1体と対称位置にいる敵を入れ替える。優先的に自身の背後にいる味方を目標に選択。入れ替え対象の敵がダメージを受けるたびに、対象の味方は被ダメージ×50%のHPを回復。この効果は戦闘終了まで持続し、8秒ごとに回復できるHPは1000%を超えない |
エニエのスキル2 | |
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黄金比率
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転送の石陣を使い、最も元気な敵に強力な攻撃を仕掛け、中断効果を付与し、45%のダメージを8回与える。その後、最後の一撃で120%のダメージを与え、対象を打ち上げる。敵のHP割合が61.8%より高い場合、1回の攻撃につき、敵のHP×1.2%の追加ダメージを与える。追加ダメージは自身の攻撃力×20%を超えない 各敵のHP割合が初めて61.8%を下回ると、エニエは満足し、自身のHPを200%回復し、SPを80回復 各敵のHP割合が初めて61.8%を下回ると、エニエは味方と満足感を分かち合い、味方全体のHPを120%回復し、SPを50回復 |
エニエの天賦の才
エニエの天賦の才 | |
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天賦の才
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「動的平衡」の交換対象の味方の攻撃力+12%、交換対象の敵の攻撃力-12% |
エニエの覚醒
エニエの覚醒の力 | |
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覚醒の力
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戦闘開始時、味方英雄の対称位置に敵英雄がいる場合、戦闘終了までその味方の攻撃力+4% |
エニエの専用装備
エニエの専用装備強化優先度
エニエの専用強化優先度 |
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エニエの専用装備ステータス
エニエの専用装備ステータス |
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エニエの専用装備スキル
エニエの専用装備スキル | |
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調和の美学
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「動的平衡」発動時、敵に300%のダメージを与えると同時に対象をノックダウンする。さらに戦闘終了まで対象の被ダメージ+25% 戦闘終了まで、「動的平衡」で位置を交換した味方の被ダメージ-25% |
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