スパロボ30の「パッケージ版とDL版」について掲載しています。パッケージ版とDL版はどっちがおすすめかについて目的別に紹介していますので、スーパーロボット大戦30の攻略にお役立てください。

パッケージ版とDL版はどっちがおすすめ?

早くプレイしたい場合はDL版

スパロボ30をできるだけ早くプレイし始めたいといった場合にはDL版がおすすめです。

事前ダウンロードをしておけば発売日10/28(水)0時からプレイが可能です。

事前ダウンロードはいつから?

各種DLCをまとめて手に入れたい場合はDL版

各種DLCをまとめて手に入れたい場合もDL版がおすすめです。

DL版では本編とDLC関連がセットになった「デジタルデラックスエディション」と「デジタルアルティメットエディション」が用意されています。

またこちらのセットでは各種DLCへのアーリーアクセスも付随します。

各エディション一覧|内容も掲載

手元にソフトを残したい場合はパッケージ版

手元にソフトを残したい場合はパッケージ版を選びましょう。

今作はスパロボ30周年記念作品でもあるため、ソフト自体を記念として保管するのもいいかもしれません。

switch版であればストレージを節約できる

switch版であればパッケージ版でストレージを節約できます。

ソフト自体のデータを保存しない分本体のストレージを圧迫せずに済みます。

スパロボ30攻略TOP

banner_backtotop_srw30

関連記事[製品情報]

製品情報
最新DLC情報最新情報
新要素参戦作品一覧
特典一覧エディションの違い
過去作の評判オリジナルキャラクター
パッケージ版とDL版Switch版/PS4版/Steam版
事前ダウンロード体験版
生スパロボチャンネル(10/25)-
AppMediaゲーム攻略求人バナー