千銃士R_邑田PUガチャ

千銃士Rにおける「邑田(昼下がりの失敗)ピックアップガチャ」のピックアップカードやポイントを紹介しています。当たりキャラや評価を調べる際の参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

ガチャの概要・提供割合

千銃士R_邑田PUガチャ_バナー
開催期間
2022年2月7日(月)14:00 〜2月13日(日) 13:59まで
ガチャの簡易概要
・期間限定で「邑田(昼下がりの失敗)」のカードがピックアップ
└特性の防御UPが強力な耐久特化カード
ヤドリギイベントのPt特攻対象
ガチャシュミレーター

どのガチャを引くべき?

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
★★★ 2.468% PU:0.700%
他:0.052%
★★ 17.986% 0.782%
79.497% 7.227%

ピックアップカードの紹介

邑田(昼下がりの失敗)

邑田(昼下がりの失敗)_覚醒後

高い体力と防御のステータスを持ち、特性では無条件で防御力を最大20%強化することができるトップクラスに高い耐久性能を持つカードです。

耐久性能が強力なキャラではありますが、攻撃ステータスも十分に高く、スキル・心銃でダメージを稼ぐこともできます。

邑田(昼下がりの失敗)の心銃・特性・スキル詳細

ガチャを引く際のポイント

知性属性の高耐久カードが欲しい方におすすめ!

千銃士R_邑田PU

ピックアップ対象の邑田は高い耐久ステータスと防御UPの特性を持っているため、前衛に編成する高耐久カードとして活躍します。

知性属性カードが不足している場合や前衛に編成する高耐久カードが欲しい場合はこのガチャを引いておくと良いでしょう!

イベントをを効率良く進められる!

Screenshot_20220131-142419

邑田(昼下がりの失敗)を編成すると現在開催中の「在坂とヤドリギと初めてのともだち」イベントでの獲得Ptが増加します。

編成することで豪華報酬獲得までの周回数を大きく減らすことができるため、イベントを効率良く進めたい場合にもおすすめのガチャと言えるでしょう!

在坂(友への涙)は別のガチャで登場します。

ヤドリギイベントの攻略と報酬

ピックアップガチャには交換Ptが存在

ピックアップガチャは1回引くごとに交換Ptを1獲得でき、300貯まると好きなピックアップ星3カードと交換することができます。

交換Ptの有効期間は対象ガチャの開催期間と同一となっているので覚えておきましょう!

余ったポイントはスキップ許可証に

ピックアップガチャの期間内に交換できなかったが交換Ptは、ガチャ期間終了後にスキップ許可証へ変換さされます。

スキップ許可証はプレゼントボックスから受け取ることができるため、ガチャ期間の終了後に確認するのを忘れないようにしましょう。

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士R_好みのプレゼントプレゼントの好みまとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士R_全カード一覧全カード一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMediaゲーム攻略求人バナー