スタリラ(少女歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-)にスタァジェムについてまとめています。スタァジェムの使用用途や、効率的な集め方についてもまとめていきますので是非お役立てください。

スタァジェムとは?

いわゆる課金石!

スタァジェムは主にガチャを引くために使う”課金石”。ガチャ以外にも、スタミナの回復お店のラインナップ更新など使い道は幅広い。

最も手っ取り早くスタァジェムを集める方法は課金。とはいえ無課金でゲームを楽しみたい方にもすスタァジェムを集める方法は多く存在している。(詳しくは当記事下記を参照)

スタァジェムの集め方

 

ステージクリア報酬

download_file-1

各ステージをクリアすることで、「初回クリア報酬」としてスタァジェム×100★3クリアを達成することでスタァジェム×50を手に入れることができる。

スクールストーリー報酬

download_file-2

▲序盤はサクサク進めるのでガッツリスタァジェムをGETできる!

スクールストーリーを見ることで、1話につきスタァジェム×100を手に入れることができる。スクールストーリーは、メインストーリーを進めることで順次解放されていくので、こまめにチェックしておこう。

絆レベルアップ報酬

download_file-3

舞台少女の絆レベルをあげることで得られる「絆レベルアップ報酬」にもスタァジェムが存在。ストーリークリア報酬に比べると少量。

各種課題

download_file-5-1

様々な課題をクリアすることで、スタァジェムを集めることができる。こちらもストーリー報酬に比べると少量だが、微妙にスタァジェムが足りない時などにチェックしてみよう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー