スタリラ(少女歌劇レヴュースタァライト-Re LIVE-)にピース(ランクアップ素材)についてまとめています。ピースの使用用途や、効率的な集め方についてもまとめていきますので是非お役立てください。

ピースとは?

スキルパネル開放に使うアイテム

download_file-1

ピースの使用用途は”スキルパネルの開放”スキルパネルを全て開放すると、ランクアップ!次のパネルが表示される。ランクをあげればあげるほど、スキルパネル開放に必要なピースのレア度が上がっていく。

ピースの集め方

①基本的にはステージ周回

download_file-2▲ピースをタップすればドロップするステージが確認できる親切設計!

ピースの最も基本となる集め方はクリア済みステージを周回すること。必要なピースと、ドロップ場所に関しては、スキルパネルをタップすることで確認することができる。★3クリアしたステージに関してはスキップで周回することもできるので、欲しいピースがドロップするステージは★3クリアを狙っていこう。

②お店で購入

download_file-3-1

ピースは「通常」、「メモワール」のお店で購入することができる。1度に各アイテム1個のみ購入可能で一定時間ごとにラインナップが更新される。(スタァジェムでも更新可能)欲しいアイテムがある場合はこまめにチェックしておくと良いだろう。

③フレンドポイントガチャ

download_file-1-2

ピースはフレンドポイントガチャから入手することができる。その他フレンドポイントガチャから排出されるアイテムは以下の通り。

フレンドポイントの集め方はこちら

FPガチャ排出アイテム一覧
・レッスンチケット
・各種ピース
・コイン
・ギフト
・強化用メモワール
・低レアメモワール

④絆レベルアップ報酬

aaa

絆レベルアップ報酬でも一部ピースが入手可能。絆レベルマックス付近で入手できるピースのため、非常に貴重。

絆レベルの上げ方はこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー