リボルヴ攻略Wiki

AppMediaのRevolve Act -S-(リボルヴ/リボルブ)攻略Wikiです。ゲームのシステムやリセマラでの当たりランキング、最強デッキ考察のランキングやイベント速報情報などをまとめています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【リボルヴ】デッキレシピ一覧|Revolve Act-S-

RevolveAct-S-(リボルヴAct-S-)におけるデッキレシピを一覧で紹介しています。デッキの特徴や作成難度なども紹介していますので、デッキ作成の際にぜひ参考にしてください!

上位ランカーのデッキレシピを公開

GODランカーデッキ-1
GODランカー上位の方々からいただいたデッキレシシピをAppmediaで絶賛公開中!
上位GODランカーのデッキレシピ集はこちら

デッキレシピ一覧

デッキレシピ
マルシャル騎士 ジークフリード騎士
カグヤビート シンビート
ペガサスビート グッドスタッフ
亡霊コンボ 水銀武装
イフリートビート 白銀コントロール
0ロック 水晶の番人
リサイクル 時の歪

自然ビートnew_icon

自然ビートデッキ

評価点 -/10点
作成難易度 ★★★★★

種族「自然」で構成したデッキ

種族を自然で固めた種族デッキになります。新しく追加された「森羅万象」「ドライアド」をメインに相手にダメージを与えるビートをするデッキです。自然だけで固めいるのでカウンターが少ないのが欠点ですが、全体破壊やコピーを活かして戦います。

自然ビートデッキはこちら

マルシャル騎士デッキ

マルシャル騎士デッキ-1

評価点 9.0/10点
作成難易度 ★★★★★

英霊騎士マルシャルでドロー+コストダウン

騎士をコンセプトに英雄騎士マルシャルをメインにしたデッキです。マルシャルのアシスト効果を使ってドロー+騎士のコストダウンをして展開力と爆発力を出します。メインとなるカードが騎士で構成されているので専用構築が必要になります。

マルシャル騎士デッキはこちら

ジークフリード騎士デッキ

ジークフリート騎士デッキ-1

評価点 9.0/10点
作成難易度 ★★★★☆

ジークフリードを活躍させるデッキ

伝説の騎士ジークフリードをメインにしたデッキです。アニマ錬成時に騎士のみをコストにすればパワーアップが可能で、以前までは厳しい条件でしたが、EXガチャの登場で条件がゆるくなりました。それ以外にも月の奇術師の登場でスピーディーな展開になるデッキです。

ジークフリード騎士デッキはこちら

カグヤビートデッキ

カグヤビート-1

評価点 9.5/10点
作成難易度 ★★★★★

カグヤ+グローアップのコンボ

カグヤとグローアップのコンボを主軸にしたデッキです。アシストセットを早めるためにライトニングロイドを採用しています。ライトニングロイドで持ってくる物質はメタルドラグーンを採用し、カウンターでもダメージを与えられるデッキとなっています。

カグヤビートデッキはこちら

月影龍シンビートデッキ

月影龍シンビート-1

評価点 9.0/10点
作成難易度 ★★★★★

月影龍シンで黄金の魔女を活躍させる

黄金の魔女デッキに月影龍シンを採用したデッキです。シンで攻めることが可能ですが、もし倒されても黄金の魔女をパワーアップさせて戦わせることができます。パワーの高いカードが多めに採用されているので展開が遅めですが、一発のパワーが高いのでじっくりと攻めることができます。

月影龍シンビートデッキはこちら

ペガサスビートデッキ

リボルヴ_ペガサスビート-1

評価点 9.5/10点
作成難易度 ★★★★☆

破壊されないペガサスで攻める

破壊されない効果をもつ水晶の天馬をパワーアップさせて攻めるデッキになります。水晶の天馬以外はパワーアップ系のカードを多く採用しています。

ペガサスビートデッキはこちら

グッドスタッフデッキ

リボルヴ_グッドスタッフ-1

評価点 9.5/10点
作成難易度 ★★★★★

単体の高パワー・強効果を活かす

高パワー・強効果をもつカードを採用したデッキです。1枚で解決できるカードを多く採用しているので安定感のあるバトルができます。

グッドスタッフデッキはこちら

亡霊コンボデッキ

亡霊コンボ

評価点 9/10点
作成難易度 ★★★★☆

賢者の亡霊+マリオネットマスターのコンボ

大ダメージを狙える亡霊コンボを狙います。0コスト変化やトークンで賢者の亡霊のパワー上乗せ効果を大きくさせ、相手に大ダメージを与えられます。さらに相手が大型アニマを使ってきた時ほど楽に戦えるデッキとなっているので初心者におすすめのデッキと言えます。
亡霊コンボデッキはこちら

水銀武装デッキ

水銀武装デッキ

評価点 7.5/10点
作成難易度 ★★★★☆

サーチで水銀武装を強化

「水銀武装」をサーチできる「サウザンスクラッチ」を中心にサリエルやデスサイズの強化をします。黄金の魔女を採用し、破壊されても場に出して攻めを継続させていきます。
水銀武装デッキはこちら

白銀コントロールデッキ

白銀コントロール

評価点 9.0/10点
作成難易度 ★★★★☆

破壊効果を並べて敵を牽制しろ

破壊効果で優秀な「白銀の魔女」と「アクアカーバンクル」を使用し、黄金の魔女の展開力やイフリート対策がしやすいデッキです。破壊を中心に立ち回り、こまめにダメージを与えながら勝利を目指します。

白銀コントロールデッキはこちら

イフリートビートデッキ

イフリートビート

評価点 9.0/10点
作成難易度 ★★★★☆

イフリートで攻めまくる!

4コストの高パワーアニマを中心に相手を殴り倒すというコンセプトになります。プレイングが簡単なことが特徴ですが、対策が立てられやすいデッキなので4コスト以外のカードで補助する必要があります。

イフリートビートデッキはこちら

0ロックデッキ

0ロックデッキ

評価点 7/10点
作成難易度 ★★☆☆☆

敵のパワーを0にしろ!

絶対零度の魔女のアシスト効果で「次のターン敵の攻撃をさせない」を駆使して敵を「ロック」された状態を狙うデッキです。大型アニマ相手に刺さりやすく、完封も難しくないのでおすすめです。
0ロックデッキはこちら

水晶の番人デッキ

水晶の番人デッキ-1

評価点 8.5/10点
作成難易度 ★★★☆☆

ペガサスをパワーアップ

ヘカトンケイルの効果を使ってペガサスをパワーアップさせていきます。ペガサスの効果でヘカトンケイルのデメリットを帳消しにし、高パワー2体で攻めていくことができます。またペガサスが高パワーになればパワー以外で倒される心配がないので他のカードでもパワーアップを狙いましょう。
水晶の番人デッキはこちら

リサイクルデッキ

リサイクルデッキ-1

評価点 /10点
作成難易度 ★★★☆☆

1ターンで大ダメージを狙う

眠れる霊の騎手F3は1ターンで2回攻撃することができます。アニマ以外に敵を直接2回攻撃することもできるので、他のカードでブーストすると1ターンで大ダメージを狙うことが可能です。

エナジーを消費してパワーアップ

「フライングランナー」や「ミスリルソード」をエナジーに送ることで、エナジー消費時にアニマを強化できます。「リサイクル」をアシストで使うことで再度エナジーにカードを送れるので、更にパワーを高められます。

リサイクルデッキはこちら

時の歪デッキ

時の歪みデッキ-1

評価点 /10点
作成難易度 ★★★☆☆

砂時計の竜+グラビティバルーンのコンボ

毎ターン開始時に砂時計の竜以外のパワーが高いアニマを破壊していきます。そのままでは砂時計の竜がパワー負けで破壊されてしまうのでグラビティバルーンを設置して攻撃を遅らせられればパワーの高いアニマを破壊を狙いやすくなります。

絶対零度の魔女とジャクリーンで攻撃ダウン

砂時計の竜は自ターン開始時から発動するので錬成したてでは攻撃をされてしまいます。それを守るために絶対零度の魔女やジャクリーンで敵のパワーを下げて砂時計の竜を守りましょう。

時の歪デッキはこちら

初心者おすすめデッキ

評価点 /10点
作成難易度 ★★☆☆☆

賢者の亡霊と戦士の亡霊コンボ

ともにノーマルで入手のしやすいカードでパワー3000を超えるコンボで攻めるデッキになります。ある程度メインストーリーとパートナーストーリーを進める必要がありますが、無課金で出来るデッキでおすすめになります。

初心者おすすめデッキはこちら

Revolve Act -S-攻略Twitter

Twitter
フォローして攻略情報をチェック

Revolve Act -S-関連リンク

攻略情報

top_リセマラバナー▲リセマラ 921fc92956488ca1b2c8713a0940afdf▲最強デッキ
RevolveAct-S-攻略TOPはこちら
リセマラ情報
効率的なリセマラ ガチャ演出まとめ
ガチャはどっちを引くべき? 夜光石の集め方
お役立ち情報
序盤の進め方はこちらで確認 デッキ構築のポイント
ルールについて詳しく解説 カードパワーアップ方法
効果別カード検索システム 用語集

カード一覧

レア別一覧
ノーマル_リボルヴノーマル レア_リボルヴレア ベリー_リボルヴベリーレア レジェンド_リボルヴレジェンド
属性別一覧
火属性_リボルヴ火属性 水属性_リボルヴ水属性 地属性_リボルヴ地属性
風属性_リボルヴ風属性 星属性_リボルヴ星属性 影属性_リボルヴ影属性

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
事前登録、まだ間に合います!
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
驚きの初公開情報が満載Σ(゚Д゚)
先行試遊会レポートをみて、正式リリースに備えよう!!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリが登場!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報