RevolveAct-S-(リボルヴ/リボルブ)の効率的なリセマラの方法を紹介しております。Revolve(リボルブ)をこれから始める方は必見の内容となっていますので、是非参考にご覧下さい。

リボルヴはリセマラ可能?

リセマラは可能!

RevolveAct-S-(リボルヴ)はリセマラをすることができます。アプリをアンインストールするだけで簡単にデータを削除することができるため、再度インストールすることでデータを初期化し、新たに最初のガチャを引くことができます。

最高レアリティであるレジェンドカードを引き当てて、序盤を有利に進めましょう!
リセマラ当たりランキングはこちら!

所要時間は?

途中、ダウンロードが入りますが、300MB程度なのでそこまで時間はかかりません。チュートリアル自体はそこまで次回がかからないので10分前後でリセマラが可能です。

ガチャの排出確率

ノーマルガチャ
レジェンド ベリーレア レア ノーマル
1% 5% 14% 80%
レアガチャ
4% 20% 76%

リセマラの終了目安は?

強力なレジェンドを引き当てよう!

リセマラでは複数枚のレジェンドカードのゲットを目指しましょう。ノーマルガチャで22回、レアガチャで13回引くことができるのでレジェンドを2枚以上は当てたいところです。

リボルヴのリセマラのやり方

リセマラ手順

『Revolve Act -S-』をインストール!
名前を決めてチュートリアルをプレイ!
データダウンロード(308MB)
※Wi-Fiをお忘れなく
「次のエピソードへ進む!」を選択!
メニューから「ギブアップ」を選択
→ホームに戻れる
プレゼントボックスからガチャチケットを回収
ガチャタイム!!
ご希望の結果にならなかったらアンインストールし、①へ戻る

①インストール!

リボルヴ、リセマラやり方

まずはアプリをインストールしましょう。ダウンロードは下記のリンクから。

ダウンロードリンク

iOS Android
AppStoreダウンロードリンク applink_googleplay_on-1

②チュートリアルをプレイ!

リボルヴ、リセマラやり方 2

初めて『Revolve Act -S-』をプレイする方はしっかりとチュートリアルでゲームの流れを覚えましょう。どうしたら良いかは丁寧に教えてくれるため心配はありません。

③データダウンロード開始!

リボルヴ、リセマラやり方

チュートリアルバトルが終わるとデータダウンロードが開始されます。約300MBとそこまで重くは無いですが、通信制限にかからないようにWi-Fi環境に着いてから開始しましょう。

④⑤次のバトルに進み、ギブアップを選択

リボルヴ、リセマラやり方 2

ダウンロードが終わり、選択肢の画面までくると基本のチュートリアルが終了になります。ただ、次のバトルに強制的に入ってしまうため、時間短縮のためにもメニューから「ギブアップ」を選択しましょう。

⑥ガチャを回す準備をしよう

リボルヴ、リセマラやり方 3

ホーム画面に無事たどり着いたら画面右上にある「プレゼントボックス」からガチャを回す際に必要なガチャチケットを受け取りましょう。

受け取っちゃいけない物は特に無いので画面下にある「一括で受け取る」をタップ!

⑦お待ちかねのガチャタイム!

リボルヴ、リセマラやり方

お待ちかね、ガチャを引く時間がやってまいりました。回収したガチャチケットを使用して「Strength of Standard」を引き、レジェンドカードを引き当てましょう!

リボルヴ、リセマラやり方 2

▲レジェンドレアをゲットしよう!▲

リボルヴ関連リンク

リボルヴ攻略WikiTOPへ

AppMediaゲーム攻略求人バナー