リボルヴ攻略Wiki

AppMediaのRevolve Act -S-(リボルヴ/リボルブ)攻略Wikiです。ゲームのシステムやリセマラでの当たりランキング、最強デッキ考察のランキングやイベント速報情報などをまとめています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【リボルヴ】効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?|Revolve Act-S-

ヒマリ&ソウタデッキが登場!
構築済みデッキはどれを買うべき?
9月ランカーデッキ更新!
GOD上位ランカーデッキまとめ!
10/1〜 新パック登場!
英雄騎士伝説のカード評価一覧はこちら

RevolveAct-S-(リボルヴ/リボルブ)の効率的なリセマラの方法を紹介しております。Revolve(リボルブ)をこれから始める方は必見の内容となっていますので、是非参考にご覧下さい。

リボルヴはリセマラ可能?

リセマラは可能!

RevolveAct-S-(リボルヴ)はリセマラをすることができます。アプリをアンインストールするだけで簡単にデータを削除することができるため、再度インストールすることでデータを初期化し、新たに最初のガチャを引くことができます。

最高レアリティであるレジェンドカードを引き当てて、序盤を有利に進めましょう!
リセマラ当たりランキングはこちら!

所要時間は?

途中、ダウンロードが入りますが、300MB程度なのでそこまで時間はかかりません。チュートリアル自体はそこまで次回がかからないので10分前後でリセマラが可能です。

ガチャの排出確率

ノーマルガチャ
レジェンド ベリーレア レア ノーマル
1% 5% 14% 80%
レアガチャ
4% 20% 76%

リセマラの終了目安は?

強力なレジェンドを引き当てよう!

リセマラでは複数枚のレジェンドカードのゲットを目指しましょう。ノーマルガチャで22回、レアガチャで13回引くことができるのでレジェンドを2枚以上は当てたいところです。

リボルヴのリセマラのやり方

リセマラ手順

『Revolve Act -S-』をインストール!
名前を決めてチュートリアルをプレイ!
データダウンロード(308MB)
※Wi-Fiをお忘れなく
「次のエピソードへ進む!」を選択!
メニューから「ギブアップ」を選択
→ホームに戻れる
プレゼントボックスからガチャチケットを回収
ガチャタイム!!
ご希望の結果にならなかったらアンインストールし、①へ戻る

①インストール!

リボルヴ、リセマラやり方

まずはアプリをインストールしましょう。ダウンロードは下記のリンクから。

ダウンロードリンク

iOS Android
AppStoreダウンロードリンク applink_googleplay_on-1

②チュートリアルをプレイ!

リボルヴ、リセマラやり方 2

初めて『Revolve Act -S-』をプレイする方はしっかりとチュートリアルでゲームの流れを覚えましょう。どうしたら良いかは丁寧に教えてくれるため心配はありません。

③データダウンロード開始!

リボルヴ、リセマラやり方

チュートリアルバトルが終わるとデータダウンロードが開始されます。約300MBとそこまで重くは無いですが、通信制限にかからないようにWi-Fi環境に着いてから開始しましょう。

④⑤次のバトルに進み、ギブアップを選択

リボルヴ、リセマラやり方 2

ダウンロードが終わり、選択肢の画面までくると基本のチュートリアルが終了になります。ただ、次のバトルに強制的に入ってしまうため、時間短縮のためにもメニューから「ギブアップ」を選択しましょう。

⑥ガチャを回す準備をしよう

リボルヴ、リセマラやり方 3

ホーム画面に無事たどり着いたら画面右上にある「プレゼントボックス」からガチャを回す際に必要なガチャチケットを受け取りましょう。

受け取っちゃいけない物は特に無いので画面下にある「一括で受け取る」をタップ!

⑦お待ちかねのガチャタイム!

リボルヴ、リセマラやり方

お待ちかね、ガチャを引く時間がやってまいりました。回収したガチャチケットを使用して「Strength of Standard」を引き、レジェンドカードを引き当てましょう!

リボルヴ、リセマラやり方 2

▲レジェンドレアをゲットしよう!▲

リボルヴ関連リンク

リボルヴ攻略WikiTOPへ

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報