s_S__4481106

乖離性ミリオンアーサーの「【騎士】逆行型異界の女王(富豪・進化前)」「【母子逆転】逆行型異界の女王(富豪・進化後)」のステータスと評価を紹介しています。

【騎士】逆行型異界の女王(富豪・進化前)

s_S__4481102

キャラクター名 【騎士】逆行型異界の女王
レア度 UR
コスト 4
アーサータイプ 富豪
タイプ 物理
属性
イラスト saberiii
CV 岡村明美
ステータス
HP 物理 魔法 回復量
初期 1090 78 0 0
最大 1615 115 0 0
通常スキル
術風/模倣育成
敵単体/物理/1760(3181)の氷ダメージ
覚醒スキル
術風/模倣育成
敵全体/物理/2934(5335)の氷ダメージ
味方全員ドロー+1

【母子逆転】逆行型異界の女王(富豪・進化後)

s_S__4481106

キャラクター名 【母子逆転】逆行型異界の女王(富豪)
レア度 MR
コスト 4
アーサータイプ 富豪
タイプ 物理
属性
イラスト saberiii
CV 岡村明美
ステータス
HP 物理 魔法 回復量
初期 1919 137 0 0
最大 2665 190 0 0
通常スキル
術風/模倣育成
敵単体/物理/2986(5356)の氷ダメージ
覚醒スキル
術風/模倣育成
敵全体/物理/4827(8780)の氷ダメージ
味方全員ドロー+1

逆行型異界の女王(富豪)の評価

氷属性の全体攻撃

4コストで氷属性の全体攻撃ができるカードです。富豪には3コスト氷全体攻撃の【妖精】ケルピーがいますが、ケルピーはHPのパラメータが0のためケルピーよりデッキに入れやすいです。

味方全員ドロー+1持ち

攻撃をしながら味方にドローを配ることができます。富豪の大切な役割のドロー配りと全体攻撃が同時にできる使いやすいカードです。

強い点、使える場面

▶貴重な全体攻撃カード
▶味方全体ドロー+1

氷の全体攻撃カードで、攻撃をしながら味方全員にドローを配ることができる使いやすいカードです。火属性のクエストで活躍が期待でき、HPのステータスがあるのでケルピーよりデッキに入れやすいです。
また、火属性の魔法攻撃をしてくる敵の場合、ケルピーと複製型クーホリンを同時にデッキに入れるとHPが低くくなりデッキ構成が難しくなりましたが、ケルピーを逆行型異界の女王に代えることにより、複製型クーホリンもデッキに入れることができます。

弱い点、使えない場面

▶攻撃する際は、バフ、デバフが足りているかチェック
▶︎過剰攻撃には注意

バフ、デバフも富豪の大切な役割です、攻撃する前にはバフ、デバフ、次の敵の攻撃のことも考え攻撃しましょう。
過剰攻撃には、注意が必要です。傭兵の新春型オイフェ、盗賊の華恋型ニムエ、聖夜型ダーマスなどとバフがかかった状態で一斉に攻撃すると部位破壊ができず敵を倒す可能性もあります。

総合評価

氷の全体攻撃をしながら味方全員にドローを配ることができる富豪の攻撃カードです。4コストですがHPのパラメータがありケルピーよりもデッキに入れやすいです。雛メダルを集め是非入手してください。

※情報が出揃い次第、随時更新していきます。

【乖離性MA】リセマラランキング

→乖離性MA最新リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー