ゲトメア_毎日やるべきこと

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)の毎日やるべきことを紹介しています。1日ごとに更新される要素も紹介しているので、ゲトメアをプレイする際の参考にご覧ください。

毎日やるべきこと

デイリーミッションをプレイ

ゲトメア_デイリーミッション

毎日更新されるデイリーミッションではジェム50個を始め、不足しがちなナイトメアハートなどが入手できます。また、様々な報酬が貰えるシーズンパスの経験値も得られるので、毎日欠かさずにこなしましょう。

デイリーミッション報酬

ミッション 報酬
ストーリークエストを3回クリア ジェム×10
シーズンパス経験値×10
レムリアスクエストを3回クリア ジェム×10
シーズンパス経験値×10
デイリークエストを3回クリア ジェム×10
シーズンパス経験値×10
素材クエストを1回クリア ジェム×10
シーズンパス経験値×10
ナイトメアを5体獲得 ナイトメアハート×100
シーズンパス経験値×10
ナイトメアを1回融合 ナイトメアハート×100
シーズンパス経験値×10
アリーナに1回参戦 ジェム×10
シーズンパス経験値×10
探索を1回クリア スキップチケット×1
シーズンパス経験値×10

デイリークエストを消化

ゲトメア_デイリークエスト

ギラン・経験値・欠片とデイリークエストは毎日プレイできる回数が決まっています。日付が変わると回数がリセットになるため、毎日忘れずにプレイしましょう。

アリーナをプレイ

※現在アリーナは不具合により未開催です

ゲトメア_アリーナ_ランキング

デイリーミッションにも含まれるアリーナはプレイすることで様々なアイテムが交換できるアリーナコインが入手可能で、Tierを上げるとシーズン報酬のジェムが増えたりと良いことづくしなので、アリーナもこまめにプレイしましょう。

アリーナの概要とTierランクの上げ方

その他にやるべきこと

ランクアップ素材の回収

ゲトメア_素材クエスト

キャラはランクアップさせることでレベル上限アップに加え、ナイトメア装備枠・ハッシュボードの枠が解放されます。キャラ育成に欠かせない要素となるため、主戦キャラやパネルミッションの対象でもあるストーリー加入キャラからランクアップを進めていきましょう。

ランクアップ素材はその名の通り、素材クエストをクリアすることで入手可能です。

ランクアップのやり方とメリット

高ランクナイトメアの作成

ゲトメア_ナイトメアの育成方法_融合

キャラはもちろんのことナイトメアをより高ランクのものへと融合させていくことも戦力アップにつながりますため、レムリアスクエストでナイトメアを入手→融合させて高ランクナイトメアを作成しましょう。

ナイトメアの強化

ゲトメア_ナイトメアの育成方法_ランクアップ

同じナイトメアを使用して行うランクアップや別のナイトメアのハッシュタグを継承するスキル継承などナイトメアにも強化要素が複数あります。キャラに適したナイトメアを作成したらその強化へ進むといいでしょう。

ナイトメアの育成まとめ

バルチェリオチケット周回

ストーリーハードの1章3節2話ではSSRキャラであるバルチェリオが仲間になるチケットが低確率でドロップします。チケットのドロップは1度限りではなく何度でもドロップするため、根気よく周回すれば完凸を目指すことが可能です。

また、完凸後もソウルピース集め代わりとなり毎月ランクアップのタリスマンの交換がしやすくなるので、やることがない時はここを周回しましょう。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー