ゲトメア_ソウルの入手方法

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)のソウルの入手方法と使い道について紹介しています。ガチャキャラ・配布キャラごとの入手方法についてもまとめているので、参考にしてください。

ガチャキャラのソウル入手方法

ガチャ被り時に変換

ゲトメア_ソウルの入手方法_ガチャ被り

ガチャにて同一キャラが被った際にソウルへと変換されます。高レアのキャラを狙ってガチャを引く際に低レアキャラであればソウルがどんどん溜まっていくでしょう。

欠片ショップで交換

ゲトメア_ソウルの入手方法_ショップ

デイリークエストで入手できる夢の欠片は欠片ショップにてキャラのソウルと交換することができます。レートは高いですがガチャ被りしにくいSSRキャラのソウルはこちらで狙うといいでしょう。

配布キャラのソウル入手方法

特定クエストのクリア報酬

ゲトメア_ソウルの入手方法_クエスト

配布キャラ(アゼル・エマ・メルル)のソウルはクエストのクリア報酬に含まれていることがあります。そのため、様々なクエストを進行していくことで強化していくことが可能です。

ストーリー進行

ゲトメア_ソウルの入手方法_ストーリー

上記のクリア報酬に加え、ストーリーを進めていくと報酬として配布キャラのソウルが貰えることがあります。

ソウルの使い道

キャラの覚醒に使用

ゲトメア_ソウルの入手方法_覚醒

ソウルはキャラの潜在能力が解放される覚醒に使用します。潜在能力解放によってキャラによって効果は異なるもののステータス上昇やHP回復などが行えるようになるため、よりキャラの性能を高めることができます。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー