ゲトメア_リセマラのやり方_アイキャッチ

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)の効率的なリセマラのやり方について解説しています。リセマラのポイントや手順などを紹介しているので、リセマラする方はぜひ参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラを行う際のポイント

ガチャ確率と所要時間

リセマラ
所要時間
約7分前後
※通信環境により変動
引ける回数 10回
+10回(チュートリアルガチャ)
ガチャ確率 SSR
3%
SR
18%
R
79%

WiFi環境下で行おう

リセマラをする際、データ通信を繰り返す影響で、通信量が非常に多くなってしまいます。

場合によっては、通信制限にかかってしまう恐れもありますので、リセマラを行う際は必ずWiFiを利用するようにしましょう。

効率のよい高速リセマラのやり方

リセマラの手順

  1. アプリをインストールし、ゲームスタート
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼントボックスからジェムを受け取る
  4. 受け取ったジェムでガチャを引く
  5. 結果が気に入らない場合はタイトル画面からユーザーリセット

①アプリをインストールする

下記のダウンロードリンクから、まずはゲートオブナイトメアをインストールしましょう。

iOS版 Android版

②チュートリアルを進める

ゲトメア_リセマラのやり方_チュートリアル
インストール後に起動すると、チュートリアルが始まります。チュートリアルはスキップできませんが、会話シーンやムービーをスキップすることで時短が可能です。

チュートリアル中に10連ガチャを引くことができ、最高レアリティであるSSRキャラを1体確実に入手できます。

③プレゼントボックスからジェムを受け取る

ゲトメア_リセマラのやり方_プレゼント
チュートリアルが終わるとホーム画面に移動し、ログインボーナスや事前登録報酬などが受け取れるようになります。画面左にあるプレゼントボックスからレッドジェムを受け取りましょう。

④受け取ったジェムでガチャを引く

ゲトメア_リセマラのやり方_ガチャ
リリース段階では2種類のガチャ筐体がありますが、スタートダッシュガチャは有償のみとなるので、リセマラではナイトウォーカーガチャを引きましょう。事前登録報酬で10連ガチャを回すことができます。

⑤やり直しはタイトル画面からユーザーリセット

ゲトメア_リセマラのやり方_リセット
リセマラをやり直したい場合はオプションからタイトルへ戻り、画面左上からユーザーリセットを選びましょう。アプリを消さずに再度リセマラすることができ、高速リセマラが可能です。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー