ゲトメア_ハッシュストーンの入手方法_アイキャッチ

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)のハッシュストーンの入手方法について掲載しています。ハッシュストーンの効果などについても記載していますので、参考にしてください。

ハッシュストーンの効果

ハッシュボードに設置してステータス上昇

ゲトメア_ハッシュボード_ランクアップ

各キャラはそれぞれのハッシュボードを持っており、ボードにハッシュストーンを装備するとステータスが上昇します。ボードには属性や武器といったマークと一致したものが装着可能ですが、ALLと書いてある枠はどのハッシュストーンでも置くことができます。

ハッシュボードの枠はキャラのランクによって解放されていきます。

上げたいステータスに応じたハッシュストーンを選ぶ

ゲトメア_ハッシュストーンの入手方法と効果_効果

ハッシュストーンにはそれぞれ上昇するステータスの種類が記載されています。各キャラの上げたいステータスに合わせたハッシュストーンを装備させましょう。

ハッシュストーンの入手方法

ストーリークエストのハードを周回

ゲトメア_ハッシュストーンの入手方法と効果_入手

ハッシュストーンはストーリークエストのハードモードでドロップします。

ステータスの種類はランダムなので、狙った能力のハッシュストーンが落ちるまで周回しましょう。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー