ゲトメア_キャラ育成まとめ_アイキャッチ

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)のキャラ(ナイトウォーカー)育成要素をまとめています。ランクアップや覚醒、ハッシュボードなどについても紹介していますので、キャラを育成する際にお役立てください。

ナイトメア育成まとめはこちら

EXP強化

純粋なレベル上げ

ゲトメア_キャラ育成まとめ_レベルアップ

EXP強化はクエストクリア時などで獲得できるプール経験値をキャラに与えてレベルを上げる強化方法です。レベルを上げることでステータスが上昇したり、新たなハッシュタグが解放されます。

また、EXPはクエストクリア時に編成したメンバーに直接付与もされるので基本的にはクエスト周回をし、新しく入手したキャラなどにEXP強化を活用するといいでしょう。

キャラレベルの効率的な上げ方

ランクアップ

キャラのレベル上限が上がる

ゲトメア_ランクアップ

キャラのランクを上げることでレベル上限の最大値が上昇します。最大ランクの6でレベル100まで上がるようになるので、キャラ強化要素の中で欠かせない部分と言っていいでしょう。

ハッシュボードの枠解放

ゲトメア_ハッシュボード_ランクアップ

このあと紹介する育成要素ハッシュボードの枠もランクアップによって増加します。ランク1ごとに枠が1つ増え、最大ランクの6では6つのソケットが解放されます。

ランクアップのやり方とメリット

覚醒

ステータスが増加

ゲトメア_覚醒のやり方とメリット_ステアップ

キャラ被りや覚醒素材クエストなどで入手できるソウルを使用して行う覚醒はキャラのステータスを全体的に上げることができます。覚醒は5段階あるので、覚醒するとしないではステータスが大きく変わってきます。

新たなスキルが解放

ゲトメア_覚醒のやり方とメリット_潜在能力

覚醒を進めるごとに新たなスキル(潜在能力)が解放されます。覚醒で解放されるスキルはパッシブとなり、永続的なステータスの増加や一定時間の強化などキャラによって様々です。

覚醒のやり方とメリット

ハッシュボード

ハッシュストーンでステータス強化

ゲトメア_ハッシュストーンの入手方法と効果_効果

ハッシュボードはストーリーハードなどで入手できる#ストーンをボードに装着するタイプの強化方法です。#ストーンでは各種ステータスの強化などが行えるので、ストーリーハードが攻略できる戦力を得たならば#ストーンの回収を行いましょう。

ハッシュストーンの入手方法と使い道

ランクに応じて枠開放

ゲトメア_ハッシュボード_ランクアップ

ハッシュボードの枠はキャラのランクによって開放されていきます。ランク6で最大の6枠まで開放されるので、ハッシュボードを最大限に活かすならばキャラのランクも必要となります。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー