ゲトメア_スキップチケットの入手方法と使い道_アイキャッチ

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)のスキップチケットの入手方法と使い道についての記事です。スキップチケットの入手先や用途と優先度についてはこちらをご覧ください。

スキップチケットの集め方

ミッション達成報酬

ゲトメア_スキップチケットの入手方法_ミッション

デイリーの「探索を1回クリア」で毎日1枚はスキップチケットを入手できます。溜めていくには根気が必要ですが、毎日積み重ねていきましょう。

レインボージェムで購入

ゲトメア_スキップチケットの入手方法_ショップ

ショップで直接購入や販売されている限定パックに含まれていることもあります。ただ、スキップチケットや限定パックはレインボージェムでの購入となっており、入手手段は課金となっているためそう簡単に入手できるものでもありません。

スキップチケットの使い道

周回の時間短縮に使用

一度クリアしたステージならどこでも使用は可能ですが、入手量が限られているので、使い道に優先順位をつける必要があります。

使い道 優先度
チケットのドロップ狙い ★★★★★
ランクアップ素材集め ★★★★・
ナイトメア収集 ★★★★・

チケットのドロップ狙い

ハード1章3節2話で低確率でバルチェリオチケットがドロップします。バルチェリオはSSRキャラながらチケットを集めれば完凸も狙えるので、チケット周回の際にスキップチケットを使用すると効率が上がります。

ランクアップ素材集め

キャラのレベル上限を上げるためにはランクアップ素材が必要です。

残り必要個数を数えながら素材クエストを周回するのは非常に手間ですが、スキップチケットを使うことで大幅に楽になります。

ランクアップのやり方とメリット

ナイトメア収集

グレードの高いナイトメアを作ろうとすると、下位のナイトメアが数十体必要になります。

クエストの敵は強くはないのでオートで放置することもできますが、スキップチケットを使えば強力なナイトメアを即座に作ることが可能です。

ナイトメアの種類と入手方法

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー