ゲトメア_ハッシュスキルの発動条件

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)のハッシュスキルの発動条件を紹介しています。ハッシュスキルの効果やハッシュタグについても解説していますので、ゲトメアをプレイする際に参考にしてください。

ハッシュタグについて

キャラごとの個性

ゲトメア_ハッシュタグ

ハッシュタグはキャラが所持している個性のようなものです。また、ナイトメアが持つハッシュスキルにもこのハッシュタグが設定されています。

解放条件

キャラのレベルを一定まで上げるとハッシュタグが最大7つ解放されます。キャラのレベル上限を上げるにはランクアップが必要となるので、レベルを上げながらランク上げの素材も確保する必要があります。

ハッシュタグが解放されるレベル

解放レベル
1 15 30 45
55 65 75

ハッシュスキルの発動条件

ハッシュタグが一致した際に効果を発揮

ゲトメア_ハッシュスキル

ハッシュスキルはナイトメアが所持しているスキルとなり、スキルに設定されているハッシュタグが装備キャラと一致した際に効果が発動します。強いナイトメアになればなるほどハッシュスキルの発動が難しくなります。

ランクアップで習得

ハッシュスキルはナイトメアのランクに応じて増えていきます。複数のハッシュタグが一致するケースもあるので、使用するキャラと相性の良いナイトメアは優先して覚醒を狙いましょう。

ナイトメアランクの上げ方とメリット

ハッシュスキルの効果

主にステータスアップ

ゲトメア_ハッシュスキル_効果

ハッシュスキルの主な効果はステータスの上昇となります。中には属性指定やコンボ数に応じてなど条件が定められているスキルもあるので、あらかじめハッシュスキルの内容を確認しておきましょう。

耐性付与のものも存在

グレードの高いナイトメアなどは装備することで状態異常耐性が付与されるものもあります。こちらはピンポイントの活躍になりがちですが、刺さる場面ではかなりの力を発揮してくれるでしょう。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー