ゲトメア_レベル上げの効率的なやり方

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)の、キャラレベル上げの効率的なやり方と優先度についての記事です。プール経験値の使い方や育成を進める順番などについてはこちらをご覧ください。

キャラレベル上げの効率的なやり方

ストーリークエストで経験値を獲得

ゲトメア_レベルアップ_バナー

メインストーリーのクエストをクリアすると、戦闘に参加したキャラに経験値が入ります。

ゲトメアは強化素材に頼らなくても充分な経験値が得られます。メインキャラはストーリー攻略に連れて行ってレベルを上げましょう。

プール経験値を配分

ゲトメア_エスティオ_プール経験値-2

ナイトウォーカー読本を使って入手できるプール経験値が溜まっていれば、好きなタイミングで任意のキャラに経験値を配分することができます。

新しく育ててみたいキャラがいる場合は、戦闘に連れていける程度までレベルを上げてしまいましょう。

キャラレベル上げの優先度

まずは各属性のキャラを1人ずつ揃える

ゲトメア_配布3人_各属性

どの属性の敵が出てきても弱点を突けるように、まずは各属性のキャラを1体ずつレベルアップしましょう。

ストーリー配布のアゼルとエマとメルルで3属性が揃うようになっています。ガチャで強キャラが引けなくても、この3人を育てるだけで戦力としては充分機能します。

近距離型と遠距離型を属性ごとに揃える

ゲトメア_メルル_遠距離攻撃

距離を詰めた方が有利な敵と、遠くから間合いを計って戦った方が倒しやすい敵がいます。

どちらにも対応できるように、属性ごとに剣のキャラと弓もしくは杖のキャラを育てましょう。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー