ゲトメア_レムリアスリンクの効果

ゲトメア(ゲートオブナイトメア)のレムリアスリンクの効果について紹介しています。レムリアスリンクの発動条件についても記載していますので、参考にしてください。

レムリアスリンクの効果

控えの味方のナイトメアを同時召喚

ゲトメア_レムリアスリンク_ナイトメア召喚

レムリアスリンクを発動すると操作キャラ以外のメイン設定ナイトメアを召喚することができます。3体のナイトメアと同時に攻撃していけるので、一気に攻め立てることが可能です。

スイッチのクールタイムが激減

ゲトメア_レムリアスリンク_スイッチ時間

通常スイッチには10秒のクールタイムが必要ですが、レムリアスリンク発動中は2秒まで短縮されます。それによってスイッチ時に発動する強力なスイッチスキルを何度も発動できるのも魅力です。

レムリアスリンクの発動条件

ゲージを溜める

ゲトメア_レムリアスリンク_ゲージアップ

レムリアスリンクはHPバー下にあるゲージを溜めることで発動可能となります。ゲージは3分割されており、最大まで溜めずとも1つ目のバーが満タンになれば使用できます。ゲージは通常攻撃で増えていき、1ゲージ目が50コンボで溜まります。

任意のタイミングでボタンをタップ

ゲトメア_レムリアスリンク_使用可能

1つ目のバーが満タンになるとHPバーの右にあるボタンが光り輝きます。レムリアスリンクを使用したいタイミングにこのボタンをタップすることでレムリアスリンクが発動します。

持続時間は溜めたゲージによって増加

ゲトメア_レムリアスリンク_ゲージ減少

レムリアスリンクを発動するとHPバー下のゲージが減っていき、ゲージが0になると効果が終了します。ゲージを2本、3本と溜めておくとそれだけレムリアスリンクの時間が長くなるので、より効率よくダメージを稼げるようになります。。

満タンになったタイミングに発動がおすすめ

ゲトメア_レムリアスリンク_半端ゲージ

上の画像のようなゲージでレムリアスリンクを使用するとゲージが満タンになっている1ゲージ分が持続時間となり、半端なゲージはなかったものとなります。そのため、レムリアスリンクはゲージに半端がないタイミングで使用した方が無駄がありません。

ゲトメア関連記事

TOPへ戻る_ゲトメアゲトメア攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー