s_アクセクエスト

バトブレ(バトルオブブレイド)の期間限定イベント「アクセサリクエスト〜白の契約編〜」の攻略情報を紹介しています。クエストの攻略や効率的にアクセサリを入手する方法をまとめているのでぜひ参考にして下さい。

アクセサリクエスト概要

s_アクセクエスト2

開催期間 2018年1月18日(木)20:00〜1月25日(木)13:59まで

今回はモチーフなしアクセ

アクセサリクエスト「白の契約【装】」では、前回のレナクリスモチーフアクセと違い、特にモチーフキャラ設定はありませんが、伝説の武器アクセが確率ドロップで入手できるチャンスです。伝説の武器アクセサリーを限界突破させるために、このイベントクエストを周回して完凸を目指しましょう!

また、アクセサリクエストは獲得できる名声値が多いので、キャラの名声値上げを目的としたクエスト周回もおすすめです!

入手可能アクセ 簡易評価
バトブレ、白の契約【装】白の契約【装】 ・完凸すると大幅に攻撃力が伸びる

アクセサリクエスト(白の契約)の攻略法

雑魚敵を一掃できる広範囲技を用意しよう

s_アクセクエスト (5)
アクセサリクエスト(白の契約【装】)では、無属性のドラゴンダークネス1体とウリエテダークネス2体、ダークネス数体が出現します。

敵が密集しているので、伝説の武器などの強力な広範囲スキルで雑魚を一掃し、同時にボス(ドラゴンダークネス)にもダメージを与えられるよう装備を整えてから挑戦しましょう。

ボス戦は範囲攻撃に注意

s_アクセクエスト (3)
ボスのドラゴンダークネスは、自身の周りに円形状の範囲攻撃を行ってきます。この攻撃は被ダメージ量が多く、非常に危険な攻撃となっていますので、攻撃範囲が表示されたら即座に攻撃範囲外に脱出するように心掛けましょう。

被弾を抑えれば、ボス自体のHPはそこまで高く無いので、距離を保ちながら遠距離攻撃でダメージを与えていけば比較的簡単にクリア可能です。

ドロップ入手可能アイテム一覧

アクセサリクエストでドロップ入手可能なモチーフアクセサリーは、「中級」「上級」「超級」のいずれの難易度でもドロップしますが、難易度が高ければ高いほどドロップする確率が上昇します。

ドロップアクセサリ
バトブレ、白の契約【装】白の契約【装】
ドロップマナ結晶
s_バトブレ体力のマナ結晶 希少な体力の
マナ結晶
極上の体力の
マナ結晶
バトブレ攻略Wikiトップはこちら
リセマラ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
最強キャラ 最強キャラランキング
現環境における最強キャラをランキング形式で紹介しています。
伝説の武器 伝説の武器おすすめランキング
伝説の武器の交換おすすめ度をランキングで紹介しています。
職種別キャラ(ヒーロー)一覧
▶︎片手剣 ▶︎大剣 ▶︎双剣 ▶︎ナックル
▶︎ ▶︎ ▶︎
ガチャシミュレーターで運試し!
職種別の武器一覧
▶︎片手剣 大剣 双剣 ナックル
各種攻略情報
▶序盤の効率的な進め方 ▶マナ結晶の効率的な集め方
▶キャラのおすすめ育成方法 ▶転生について考察
▶アリーナの攻略方と立ち回り方 ▶武器のおすすめ強化方法
▶ヒーローの限界突破のやり方 ▶武器の限界突破のやり方
▶サポート武器の設定方法 ▶ルクの効率的な稼ぎ方
各種掲示板
質問雑談掲示板 フレンド募集掲示板
アリーナ募集掲示板 ギルド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー