s_04efe1f3b20a6ffc40c822b33536a46a

アリスオーダーのイベント特別任務″バレンタイン包囲網″の「ハート迎撃用意!/仲里真尋」超級攻略記事です。アリスオーダーで「ハート迎撃用意!/仲里真尋」を攻略する際に参考にしてください。

他のバレンタイン関連記事へ
「ボクはオンナノコ/時田滋」の超級攻略
時田滋(バレンタイン)の評価とステータス
仲里真尋(バレンタイン)の評価とステータス
須藤冴香(バレンタイン)の評価とステータス

目次

任務の基本情報

任務の攻略詳細

攻略適正lv ★5レベルMAX以上
消費AP 35
ザコ兵種 重機
ボス兵種 重機
INFO ・支援兵有効
・爆発属性有効
実績 ・10ターン以内にクリア
・一人も戦闘不能にならずクリア
ドロップ
アリス
仲里真尋
須藤冴香

開催スケジュール

sda

攻略ポイントまとめ

支援兵を中心にパーティを組もう

全ての敵が重機兵なので、得意な支援兵を中心にパーティを組みましょう。腕に自信がない限りは、上述通り衛生兵を1体はいれておきましょう。

突撃兵は連れて行かない

攻撃範囲の狭い突撃兵で任務に行くと、相手のHPは削り切れず返り討ちに合うわ、パーティの1枠を圧迫してしまうわといいことがありません。

ボスステージでスキルを連発

ボスステージが鬼門です。強力なスキルを使ってくるキャラが2体いるため、1ターン目にスキルを連発して、どちらからをザコを巻き込みながら倒せると攻略が大分楽になります。

おすすめ攻略パーティ

おすすめのパーティ構成

支援兵 攻略適正兵種「支援≧衛生≧重機>>>突撃」
重機兵の敵しかいないので、弱点を突ける支援兵でパーティを固めましょう。★6の最大レベルに近いアリスが揃ったパーティなら衛生兵は必要ありませんが、1体いると安定感が違ってくるので採用することをおすすめします。
支援兵
支援兵
衛生兵

おすすめのアリス(キャラ)

20160131064531-295x300バレンタイン
ラグナ
・初の★5グレネードランチャーということ火力、範囲ともに優秀
シャーロットシャーロット・W ・広範囲に攻撃できるので一掃する力が桁違い
豊田有豊田有 ・シャーロット同様攻撃の範囲が広く、大量の敵を一気に倒せる点が優秀
時田時田滋 ・回復枠として優秀
・集中攻撃を受けるとあっさり倒れるので配置に注意

「ハート迎撃用意!」ステージ別攻略

WAVE1攻略

s_20160201123803

支援兵無双

交互に並んだ重機兵士が出現します。支援兵にとっては難なくまかなえる攻撃範囲にまとまっているので、一気に倒してしまいましょう。

WAVE2攻略

s_20160201123755

最奥にいる敵は放っておく

WAVE1と違い敵が奥に一体います。全体を満遍なく攻撃すると、一人も倒しきれず返り討ち+集中攻撃されてしまうので、少しでも数を減らしておきましょう。

WAVE3攻略

s_20160201123748

最難関のボスステージ

時田のクエスト同様ボスステージが最難関です。スキルをとにかく連発してザコを巻き込みながらできるだけボスのHPを減らしましょう。白い髪の須藤冴香が攻撃スキル、青い髪の仲里真尋が攻撃バフスキルを使ってきます。須藤冴香を優先的に倒せると比較的楽に攻撃できます。

【アリスオーダー】関連リンク

最新リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー