グラクロ(七つの大罪アプリ)で購入できる『キャラ強化パック』の詳細をまとめています。どのくらいお得になるのか・買うべきか?についても紹介しているので是非参考にしてみてください!

課金パック一覧とオススメ

キャラ強化パックの詳細

キャラ強化パック_グラクロ

価格 2,900円
セット内容 キャラ強化ポーション20個
宝箱20個
ダイヤ30個(有償)
購入制限 3回

キャラ強化パックは下部メニューの『ショップ』→『パック購入』から購入ページに移動することができます。

ダイヤはガチャなどに使用

ダイヤはガチャなどに使用することができるアイテムです。ソシャゲでは定番の『課金石』になります。

宝箱はゲーム内通貨になる

グラクロにおける宝箱は、売却することでゲーム内通貨の”ゴールド”を獲得できます。

キャラ強化ポーションは強化素材

キャラ強化ポーションはその名の通り、強化素材。レベル上げに使用します。

どのくらいお得?買うべき?

通常購入のダイヤと比較

通常価格 39個/2,900円
(1個あたり約74円
キャラ強化パック 30個/2,900円
(1個あたり約96円

獲得できるダイヤの数だけでいえば通常価格よりも割高になっています。しかし、キャラ強化パックという名称だけあってあくまでダイヤが中心ではないので、この比較はそこまで気にしなくて良いでしょう。

お得ではあるがカバーもできる

キャラ強化アイテムやゴールドをサクッと入手することができます。ただ、じっくりプレイしていても入手できる部分ではあるので、ガンガンプレイして、イチ早く進めていきたい人向けのパックとなっています。

グラクロ攻略関連リンク

グラクロ攻略トップ_Link_Lグラクロ攻略wikiトップページグラクロ攻略トップ_Link_R

ランキング一覧

ランキング記事
グラクロ、リオネスの英雄、聖騎士ゴウセルリセマラ スクリーンショット最強キャラ SRおすすめSR

グラクロ掲示板

掲示板
雑談_icon雑談・質問 フレンド募集_iconフレンド募集 ギルド募集_iconギルド募集

グラクロのオススメ記事

リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎ガチャ確率/期待値
【厳選】 お役立ち攻略情報
▶︎全キャラ一覧 ▶︎コイン交換おすすめ
▶︎毎日やるべきこと ▶︎放浪ショップについて
▶︎殲滅戦の概要と攻略 ▶︎PvPの概要と攻略
AppMediaゲーム攻略求人バナー