グラクロ(七つの大罪アプリ)で毎日やるべきことをまとめております。やるべき事の優先度も一覧でまとめていますので、毎日行って他のプレイヤーと差をつけましょう!

毎日やるべき事まとめ

動画でも徹底解説!

AppMediaのゲームチャンネルで毎日やるべきことを徹底解説!

毎日やるべき事一覧
必ず ログイン報酬を回収
+ギルドログイン報酬
優先度低 無料アイテムを回収&ガチャ
┗Sコインショップで宝箱
┗無料装備ガチャ
最優先  イベントダンジョンをクリア
優先度高  ゴールドダンジョンをクリア
優先度高  デイリーミッションをクリア
優先度低 放浪ショップのチェック
優先度低 酒場で客に話しかける
+バーニャエールの回収
+メリオダスの愛情度を上げる

①ログインして報酬を受け取る

スクリーンショット 2019-06-25 12.57.20

グラクロのログイン報酬はかなり豪華なので、どんなに忙しくてもログインだけは必ず行おう。7日間ログインすればSSR確定チケットが貰えるので、確実な戦力アップが可能。

ギルドログインもお忘れなく

ギルドに所属していれば、ギルドログイン報酬が受け取れる。報酬はギルドルームの女神像から受け取れるので、忘れないように毎日受け取ろう。

ギルドについての詳細はこちら

②無料アイテムを回収&ガチャ

グラクロ、毎日やるべき

シルバーコインショップでは「SR宝箱」を毎日1個無料で受け取ることができる。”塵も積もれば山となる”なので極力毎日回収しておこう。

装備ガチャも1日1回無料

さらに装備ガチャも1日1回無料で回すことができる。1回のガチャで劇的に何かが変わるわけではないが、すぐ出来るので一応毎日回しておこう。

③イベントダンジョンをクリア

スクリーンショット 2019-06-05 14.02.06

1日に3回挑戦することができるイベントダンジョンは、SSR進化の首飾りが低確率でドロップする。ドロップしなくてもゲージが100%になれば1個手に入るので毎日挑戦するメリットが非常に大きい。

進化の首飾りSSRは無課金では入手方法が非常に限られている&育成の最重要アイテムのため必ず毎日挑戦しよう。

進化の首飾りの入手方法はこちら

④ゴールドダンジョンをクリア

スクリーンショット 2019-06-05 14.12.02

ゴールドダンジョンでは育成やアイテム購入に必要なゴールドを大量に入手できる。ダンジョンは挑戦できる時間帯が決まっているので、可能な限り挑戦しよう。

解放スケジュール
07:00~09:00
12:00~14:00
19:00~21:00

⑤デイリーミッションをクリア

グラクロ、毎日やるべきこと

デイリーミッションをクリアするとダイヤや料理、強化素材など様々な報酬を獲得することができる。デイリーミッションの数はストーリーの進行度によって増えるため、まずはストーリーを最奥まで進めよう。

⑥放浪ショップをチェック

download_file-1-3

毎日10時〜19時の間だけ、放浪ショップがどこかの街に出現する。放浪ショップではここでしか買えない武器コスチュームを買うことができるが、出品されるアイテムは毎回ランダムのため、欲しいアイテムがある場合は毎日チェックしておこう。

※ダイヤ消費でラインナップ更新は可能

放浪ショップで買えるアイテムはこちら

⑦酒場で客に話しかける

スクリーンショット 2019-06-25 13.47.59

酒場には毎日決まった時間に予約客が訪れる。会話をしたりプレゼントを渡すことで、愛情度が上がるため、余裕があれば毎日話しかけておくと良いだろう。

※訪れる客は酒場入り口付近の予約リストで確認できる。予めプレゼントなどは用意しておこう。

予約キャラが訪れる時間
08:00~12:00
12:00~16:00
16:00~20:00
20:00~00:00

バーニャエールも回収しておこう

1日に3回酒場でバーニャエールが回収可能。キャラの親密度を上げる際に便利なアイテムなので、忘れずに回収しておこう。

グラクロ攻略関連リンク

グラクロ攻略トップ_Link_Lグラクロ攻略wikiトップページグラクロ攻略トップ_Link_R

ランキング一覧

ランキング記事
グラクロ、リオネスの英雄、聖騎士ゴウセルリセマラ スクリーンショット最強キャラ SRおすすめSR

グラクロ掲示板

掲示板
雑談_icon雑談・質問 フレンド募集_iconフレンド募集 ギルド募集_iconギルド募集

グラクロのオススメ記事

リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎ガチャ確率/期待値
【厳選】 お役立ち攻略情報
▶︎全キャラ一覧 ▶︎コイン交換おすすめ
▶︎毎日やるべきこと ▶︎放浪ショップについて
▶︎殲滅戦の概要と攻略 ▶︎PvPの概要と攻略
AppMediaゲーム攻略求人バナー