パワプロ2022_アイキャッチ_キャラメイク

パワプロ2022の「キャラメイク」について掲載しています。キャラメイクのやり方や変更方法をまとめていますので、eBASEBALLパワフルプロ野球2022(PS4/Switch版)の攻略にお役立てください。

サクセスの攻略情報まとめ

キャラメイクのやり方[プロフィール設定]

ゲーム開始直後に設定する

自身の分身となるキャラクターの設定は初回ゲーム開始時に設定することができます。

ここで設定したキャラクターはオンライン系のゲームモードプレイ時に使用されます。

プロフィール設定から変更可能

分身となるキャラクターはホーム画面にある設定の「プロフィール画面」から再設定することができます。

見た目などを後から変えたくなった際はここで変更をしましょう。

キャラメイクのやり方[オリジナル選手]

オリジナル選手作成時に設定可能

サクセスやマイライフ、栄冠ナイン、パワフェスなどで作成できるオリジナル選手のキャラメイクは、基本的にそのゲームが終了したタイミングで見た目や背番号などのキャラメイクを行うことができます。

ただし、栄冠ナインのみゲームプレイ中いつでも変更することも可能です。

選手データから変更可能

作成したオリジナル選手の見た目や背番号などの一部の要素はホーム画面にある「選手データ」の「オリジナル選手」から変更することができます。

パワパークなどでキャラメイク用パーツを入手して既存の選手の見た目を変えたい時はこちらから変更しましょう。

パワプロ2022関連記事

back_to_top_pawapro2022パワプロ2022 攻略TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー