ジョーカー~ギャングロード~における不良道イベント『ねらえ!!ALL7』のコツと獲得報酬を紹介しています。是非参考にしてください。

不良道の攻略と進め方

イベントの基本情報・報酬

ねらえ777
開催期間
2021年2月15日(月)17:00~2021年2月25日(木)16:59

7.777.777ダメージを出すorニアピンで報酬が貰える

ねらえ!!ALL7をイベントタイトルにある通り、7.777.777ダメージをぴったり出すことで報酬が貰える不良道イベントです。期間中は何度でも挑戦する事が出来ます。

報酬一覧

ALL7賞
(7,777,777ダメージを獲得)
・金トロフィー
・イベント限定KR確定、究極KR77%ガチャチケット
・777ゴールド
ニアピン賞
(7,000,000~7,999,999ダメージを獲得)
・銀トロフィー
・KR確定究極KR20%ガチャチケット
参加賞
(狙えALL7をクリア)
・銅トロフィー
・KR以上確定チケット

ニアピン賞を取るコツ

①ダメージ増加系補助アビを外す

ダメージ増加系の補助アビを編成していると、ダメージ量が安定しません。まずはダメージ増加系補助アビを外してから挑戦しましょう。

②ベースとなる攻撃or特攻と奥義の組み合わせを決める

まずはベースとなる攻撃or特攻+奥義の組み合わせを決めましょう。奥義+攻撃or特攻アビで1000万前後のダメージが出る組み合わせが理想的です。

パラメ加算は非推奨

パラメ加算攻撃・特攻はカード変更時にダメージがばらつく要因になります。調整が難しくなるので、基本的には非推奨です。

ダメージが足りない場合は固定値バフで戦闘力を上げる

基礎戦闘力が低くて、ダメージが足りない場合は固定値バフを使って底上げしましょう。

③カード編成で戦闘力の微調整する

普段の抗争ではあまり気にしないですが、カードごとに「攻撃、特攻、防御、特防」のステータス(戦闘力)が存在しています。ベースとなる奥義アビと攻撃or特攻アビのカードは残し、残った枠で戦闘力を調整しましょう。攻撃アビを起点にしている場合はカードごとの攻撃ステで、特攻起点の場合は特攻ステで調整。

【前提】根気よく挑戦する必要がある

挑戦するごとに”調子”によって戦闘力がばらつく為、同じ手順を取ったとしても毎回同じダメージが出るとは限りません。ALL7賞やニアピン賞を取るには根気よく挑戦する必要があります。
ALL7賞は難易度かなり高めですが、ニアピン賞であれば上記の方法で十分狙うことができます。ニアピン賞で究極20%チケが貰えますので、諦めずに頑張りましょう!

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集