ジョーカー~ギャングロード~攻略Wiki

ジョーカー~ギャングロード~の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ジョーカー~ギャングロード~の攻略にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【ギャングロードジョーカー】すごろくガチャは引くべき?

ジョーカー~ギャングロード~における『すごろくガチャ』で登場するカードやガチャの詳細、ガチャを引くべきかどうかを紹介しています。

すごろくガチャは引くべき?

開催期間とガチャ概要

ガチャ開催期間 9/20(木) 15:00~
消費ゴールド 3連ガチャ:900G(初回無料)
5連ガチャ:1500G(初回900G)
1日3回限定ガチャ:100G

スロットで出た目の数だけすごろくが進める

download_file-1

すごろくガチャを引くとスロットが出現し、スロットで出た目の数だけすごろくが進めます。もちろんすごろくとは別にカードも手に入ります。

通過したマスのアイテムをゲット!

download_file

すごろくでは進行度によってアイテムを手に入れることができます。このアイテムはマスに止まらなくても手に入るため、安心してスロットで大きな数字を狙えます。

進行数2倍チャンスを活かそう

download_file-2

特定のマスを踏むと、次回に進行度が2倍になるチャンスを得ることができます。進行度が2倍になることでより多くのマスを踏めるため、チャンスが来たときはガチャを回してから終える方が良いでしょう。

ガチャで出現する新カード/アイテム

[究極]ハングリー

[究極]ハングリー

レアリティ 究極KR
性質
属性
コスト 28
成長型 普通

後衛アビリティで敵前衛の起こしやパラメダウンが特徴的なカードで、瞬強化奥義時に効果が4倍になるので味方の瞬強化奥義時に使うと効果的です。さらに気絶者を含む味方前衛全員のパラメを強化と回復ができます。味方全体のパラメを上昇させつつ、敵を起こせるのでアビリティや攻撃をしやすくさせるメリットがあります。

奥義は開始5分まで仁アビリティの効果値と瞬補助アビリティの発動率を上昇させ、使用した瞬アビリティの属性強化奥義時の威力増加が発動します。奥義中は味方全体の無双ゲージの増加量アップの効果もあるので抗争のスタートから使うことをおすすめします。

[究極]ハングリーの評価はこちら

【鉄】神喰天外

【鉄】神喰 天外

レアリティ KR
性質
属性
コスト 25
成長型 早熟

SPアビリティと前衛アビリティで自身のパラメを割合で上昇することができます。パラメータがプラスの時のみ効果が発動するのでパラメが上昇しきった時に発動することをおすすめします。

前衛アビリティのレベルが20になれば10%→20%へ効果が上がるのでデッキ編成する場合はレベルを上げておきましょう。

【鉄】神喰天外の評価はこちら

桜 愛侖

桜 愛侖

レアリティ KR
性質
属性
コスト 23
成長型 普通

後衛アビリティは最もパラメの高い味方を参照し、敵全体にパラメダウンをさせます。前衛の味方全体のパラメを上げる前衛アビリティとSPアビリティは味方前衛で最もパラメータが低い仲間を対象に極大アップするので後衛アビリティを活かすならバフを使用してからがおすすめです。相性が良いといいです。

補助アビリティとSPアビリティは開始10分〜20分の間にエール効果が5倍に上昇するので抗争の中盤から使っていけるカードです。

桜 愛侖の評価はこちら

すごろくガチャは引くべき?

レア報酬がゲットできるならば引いておこう

すごろくガチャの各シートでは、今回のガチャで追加された『新カード』『KRミニチケット』が手に入るマスが用意されています。ガチャを引く続けることで役立つ豪華アイテムや新カードが必ず手に入るため、豪華アイテムをゲットできるだけのゴールドを所持している場合にはガチャを引くことをオススメします。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る