ジョーカー~ギャングロード~攻略Wiki

ジョーカー~ギャングロード~の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ジョーカー~ギャングロード~の攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • [データ提供]株式会社アプリボット
    [記事作成]AppMedia
    ※当サイトにおけるジョーカー〜ギャングロードのコンテンツはAppMedia編集部が独自の基準で作成した内容となります。
    ※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
AppMedia

記事

【ギャングロードジョーカー】ギャングスレイヤー#5の攻略と獲得報酬

ギャング箱ガチャに新究極KRが登場!
▶︎KR[究極]コヨリの評価と所持アビリティ
【8/16(木)】復刻不良道イベントが開催中!
▶︎グリーティングスカルの攻略と獲得報酬
【8/16(木)】コラボガチャが登場!
▶︎777NEXTコラボ記念ガチャは引くべき?

ジョーカー~ギャングロード~における不良道イベント『ギャングスレイヤー#5』の攻略方法と獲得報酬、ドロップするアイテムを紹介しています。ギャングスレイヤー#5を進める際の参考にしてください!

不良道の攻略と進め方

ギャングスレイヤー#5のイベント概要

download_file-8

ギャングスレイヤー#5の基本情報

期間 5/21(月)17:00〜6/3(日)16:59
目的 ・ストーリーを周回して素材を集める
・集めた素材を豪華報酬と交換する
ドロップアイテム ・交換素材
主な報酬 SSR以上確定チケット
・280ゴールド
・KRミニチケット×10
・KR限界突破まいまいミニチケット×6
・潜在解放素材

SSR以上確定チケットが大量に貰える!

download_file-9

イベントのミッション達成と、交換所での交換で『SSR以上確定チケット』最大17枚手に入れることができます。毎日ミッションを達成すると14枚、交換所での交換で最大3枚獲得できます。

初級ミッション全クリアで280ゴールドゲット!

gateway-1

初級の不良道ミッションを全て達成すると、『280ゴールド』を手に入れることができます。初級は難易度が低く、初心者の方でも簡単にクリアできるので、期間内の必ず達成しておきましょう。

1-1クリアでKRミニチケットをゲット!

gateway-7

イベントの最初のバトル”1-1″をクリアすると、『KRミニチケット』が10枚手に入ります。KRミニチケットは100枚集めると、KR確定チケットとして使用できる貴重なアイテムなので。イベントに参加して手に入れておきましょう。

交換でKR限界突破まいまいミニチケット6枚ゲット!

download_file-10

イベントクリアで手に入れたアイテムを交換所で使うと、ミッションで『KRまいまいミニチケット』が合計で6枚ゲットできます。こちらのミニチケットも100枚集めることでKRまいまいとして使うことができるので、必ず期間中に手に入れておくようにしましょう!

集めた素材でアイテムを手に入れよう

download_file-14

イベントのバトルをクリアすると、イベント限定素材がドロップ入手します。ドロップした素材は交換所で『KR限界突破ミニチケット』『潜在解放素材』などの貴重なアイテムと交換できます。

交換所でアイテムを手に入れることがイベントの主な目的なので、周回して集めた素材は必ず忘れずに交換しましょう。

ギャングスレイヤー#5の攻略

初級のバトル情報
中級のバトル情報
上級のバトル情報

超級のバトル情報

進行度 敵の数/HP ポイント
1-1 バトル1:5人/125000000
バトル2:5人/125000000
バトル3:5人/125000000
交代可能

攻略のポイント

六代目 梟を編成しよう


【究極 乱】六代目梟は、前衛アビリティ(精神)でパラメータを1500万上げることができ、バトル中2回使用できるため、合計で3000万もパラメータを増加できます。さらに、奥義アビリティでは、味方全体の補助アビリティ発動率を増加するため、不良道デッキにダメージアップの補助アビを持つカードを多めに入れておけば、より高いダメージを敵に与えることが可能です。
【究極 乱】六代目梟の詳細はこちら

敵が少ない時はBP回復を待つ

敵が1〜2人の時には、受けるダメージ回数が少なくなるため、被ダメージも減少します。BP回復が使えない時や、BP回復アビの使用制限が掛かっている時には、あえて敵を残し、BP回復のゲージが溜まるのを待ってから次のバトルに進むと良いでしょう。

全パラメ加算の特殊攻撃がおすすめ!

不良道では、全体に攻撃ができる特殊攻撃がおすすめです。全パラメ加算の特殊攻撃アビリティなら、奥義を組み合わせることで一撃で敵を一掃することも可能です。

HP回復アビ持ちを編成しよう

超級は敵からの攻撃を数発受けると、HPが半分を切ってしまうので、パラメ作りの途中でミッションの『HP50%以上でクリア』に失敗してしまいます。HP回復アビリティを持つカードを1枚入れることでミッションが達成しやすくなるので、どうしても50%を切ってしまうと言う方は編成をおすすめします!

各難易度のドロップアイテム比較

※各難易度の周回おすすめバトルの報酬画像です。

初級 中級 上級 超級
スクリーンショット 2018-05-21 18.07.01 スクリーンショット 2018-05-21 18.07.26 スクリーンショット 2018-05-21 18.05.42 download_file-15

超級が周回に最効率

超級は全ての素材が確定でドロップするので、素材の偏りなく効率的に集めることができます。敵のHPが1億を超えており、敵の数が多いので、全体にダメージを与える全パラメ加算の特攻アビリティや、自分のパラメを上げる自バフ系のアビリティをしっかり編成して臨むようにしましょう。

初級〜上級は1-2が効率的

初級・中級・上級は敵が合計で12人出現する1-2が最も効率的に周回できます。各難易度毎のバトルの中でも最もHPが低いのでより安定した周回ができます。

初級と中級は奥義などを使用しなくても容易に一撃で倒せますが、上級は敵のHPが高く、ダメージ値がある程度必要になるので、自バフアビや奥義を編成して挑みましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報