「北斗の拳LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)」のガチャを引く際に必要な「天星石」の使い道と入手方法を紹介しています。序盤で入手した天星石の使い道などを決める際にご活用ください。

リセマラ当たりランキング

天星石の使い道

①ガチャを引く際に使う

北斗リバイブ_ガチャ画面
天星石は、拳士などが出る天星石ガチャを回すために必要となります。キャラが少ないうちはなるべくガチャに使用するのが良いでしょう。

②スタミナ回復

北斗リバイブ_スタミナ購入
天星石を消費してスタミナ120を回復することができます。スタミナ回復回数は初期状態では1日2回までとなっていて、天星石を課金購入した回数によって回復回数が増えていきます。

北斗リバイブでは、ユーザーレベルが上がっても、スタミナ回復量が少ないのでスタミナは無駄使いしないようにしましょう。

ユーザーレベルの効率的な上げ方

天星石の入手方法

①クエストをクリアする

北斗リバイブ_バトル評価
クエストの初回クリア報酬などで天星石が入手できます。特定の条件を達成した状態でクエストクリアをするともらえるバトル評価の星が、章ごとに一定数に達することでも石がもらえるので、クエストに挑む際は条件達成も意識すると良いでしょう。

②ミッションを達成する

北斗リバイブ_ミッション
特定のミッションをクリアすることでも、天星石を入手できます。期間限定のミッションや、意識的にプレイしなければクリアできないミッションもあるので、一度確認しておきましょう。

毎日やるべきこと

③ギルドの配給

北斗リバイブ_配給
ギルドに所属すると「配給」として毎日、天星石を受け取ることが可能です。受け取れる総回数は、ギルドレベルに合わせて上がっていくので、所属ギルドの仲間と協力してギルドレベルを上げましょう。

④練気闘座の各種報酬

北斗リバイブ_練気闘座
1日5回まで挑戦することができる練気闘座にて最高ランキングを更新することで、達成報酬として天星石を獲得できます。負けてもランキングが下がるだけで、天星石などは失わないため、こちらもこまめにやっておきましょう。また、その日のランキングに応じて獲得できるランキングボーナスもあるので、毎日1会は挑戦しましょう。

⑤課金する

北斗リバイブ_購入
天星石は課金することでも入手できます。課金総額に応じて様々なボーナスを受けることができるので課金を考えている方は、どのタイミングでどれくらい課金するか、以下の記事で詳しく解説しているので是非参考にして下さい。

課金はするべき?リリース記念の課金イベントを徹底解説!

北斗リバイブの関連記事

北斗リバイブのリセマラランキング
▶︎北斗の拳の日記念イベント開催中! ▶︎UR拳王降臨!イベント概要
▶︎毎日やるべきこと ▶︎育成・強化優先度
▶︎序盤の進め方 ▶︎バトルのコツ
▶︎初回天星石買うべき? ▶︎命の水の入手方法
▶︎ユーザーレベルの上げ方 ▶︎カケラの入手方法
▶︎南斗の試練攻略と報酬 ▶︎デイリーイベントとは?
▶︎練気闘座攻略と報酬 ▶︎-
新着記事一覧
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA
※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMediaゲーム攻略求人バナー