「北斗の拳LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)」のレベルアップ素材である命の水の入手方法について解説しています。キャラのレベルを上げるための重要な素材なので、命の水不足に困っている方は是非ご覧ください。

リセマラ当たりランキングはこちら!

命の水とは

北斗の拳_命の水_入手01

命の水はキャラのレベルを上げるための素材になります。タップしてキャラに与えると、一定の経験値を付与します。

命の水は6段階存在しており、命の水[極小ボトル]から命の水[大タンク]と、大きくなるにつれ獲得できる経験値が増大していきます。

命の水一覧 獲得経験値
命の水[極小ボトル] EXP:+100
命の水[小ボトル] EXP:+300
命の水[中ボトル] EXP:+1000
命の水[大ボトル] EXP:+3000
命の水[中タンク] EXP:+10000
命の水[大タンク] EXP:+30000

命の水の入手方法

ジュドルガチャで獲得

北斗の拳_命の水_入手02

ジュドルで引くことが可能なジュドルガチャの出現アイテムに、命の水が含まれています。

提供割合を確認する限りでは、6種類の命の水が抽選される可能性は10%程度なので、ジュドルをたくさん集めておく必要がありそうです。

クエストのスキップ報酬で獲得

北斗の拳_命の水_入手03

クエストのスキップ機能を用いた場合、スキップ報酬として命の水を獲得することができます。本作のスキップ機能はスタミナの消費のみで行えるため、スタミナを漏らしそうになった場合など、スキップ機能で命の水を確保しましょう。

練気・試練ショップで購入

北斗の拳_命の水_入手04

通常の雑貨屋では現在未確認となっていますが、闘技場内の練気闘座で獲得できる練気コイン、南斗の試練を進めることで獲得できる試練コインを用いるショップで購入できます。

他にも様々なアイテムが販売されているため、どこから確保していくかを考えながら購入の判断をしましょう。

デイリーイベント・岩盤破砕で獲得

北斗の拳_命の水_入手05

チャレンジの岩盤破砕はクリア報酬として命の水が付与されるクエストです。

参加条件がレベル30と序盤での活用は難しいですが解放すると上位の命の水も確保できるため、サクサクとレベルアップしたい際に役立つチャレンジとなっています。

デイリーイベントの概要・解放条件

強化画面での直接購入はできない

現時点では、命の水を天星石で直接購入することはできません。

今後のアップデートで追加される可能性はあるため、情報公開次第、こちらに追記していきます。

北斗リバイブの関連記事

北斗リバイブのリセマラランキング
▶︎北斗の拳の日記念イベント開催中! ▶︎UR拳王降臨!イベント概要
▶︎毎日やるべきこと ▶︎育成・強化優先度
▶︎序盤の進め方 ▶︎バトルのコツ
▶︎初回天星石買うべき? ▶︎命の水の入手方法
▶︎ユーザーレベルの上げ方 ▶︎カケラの入手方法
▶︎南斗の試練攻略と報酬 ▶︎デイリーイベントとは?
▶︎練気闘座攻略と報酬 ▶︎-
新着記事一覧
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA
※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMediaゲーム攻略求人バナー