AppMedia
記事

【北斗リバイブ】カケラの入手方法|北斗の拳レジェンズリバイブ

「北斗の拳LEGENDS ReVIVE(北斗リバイブ)」の拳士(キャラ)の入手(ReVIVE)に必要なカケラの入手方法などを紹介しています。北斗リバイブで拳士の入手や七星解放を行う際に参考にしてください。

サウザー入手のチャンス!
スタートダッシュランキングとは

カケラの入手方法

①ガチャで引く

北斗リバイブ_ガチャ画面
一部の拳士のカケラは、ガチャから入手することができます。天星石で引ける「天星石ガチャ」と、ジュドルで引ける「ジュドルガチャ」それぞれで入手できるカケラが違うので、欲しいキャラのカケラが引けるものかをしっかり確認しましょう。

※ガチャから出ない拳士のカケラも存在します。

拳士が被った時にも入手できる

カケラは、ガチャから拳士が出た際に、その拳士がすでに入手している拳士だった時にも入手する事ができます。入手できるのは被った拳士に対応するカケラなので、注意しましょう。

②激闘クエストを周回する

北斗リバイブ_激闘
一部の拳士のカケラは、激闘クエストクリア時に入手できることがあります。初回報酬以外では、必ず入手できる訳ではないので、根気よく周回する必要があります。1日あたりの挑戦数に限りがあるので、集めたいカケラがある場合は毎日欠かさず周回するようにしましょう。

なお、入手できるカケラはクエストごとに決まっています。自分が欲しい拳士のカケラが入手できる場所を周回しましょう。

③ショップで購入する

北斗リバイブ_ショップ
各ショップのラインナップに、拳士のカケラが商品として並ぶ事があります。ショップでは一定時間毎に商品が入れ替わるので、目当てのカケラが並んでいないか定期的にチェックしてみましょう。特に雑貨ショップではジュドルでカケラが買える事があるので忘れずにチェックしましょう。

レアショップが出現することもあり!

北斗リバイブ_レアショップ
クエストをクリアすると一定確率でレアショップが出現する事があります。雑貨ショップ同様、ジュドルでカケラなどを購入できることもあるので、出現したら忘れずにチェックしましょう。

④イベントなどで入手

北斗リバイブ_序盤の攻略と進め方_ミッション
北斗リバイブでは、拳士のカケラが入手できるキャンペーンを行う事があります。普段カケラを集めようとするとどうしても時間やコストがかかってしまうので、イベントでカケラが入手しやすくなっていたら積極的に獲得を狙いましょう。

カケラの使い道

①拳士の解放

拳士のカケラを使用する事で所持していない拳士を入手する事ができます。ただし、解放するには、解放したい拳士に対応するカケラが必要になります。拳士によって必要なカケラの数も違うので、カケラを使って拳士を獲得する予定の方は必要個数を確認しておきましょう。

※例:ジャギの場合は「ジャギのカケラ」が必要。

②七星解放

北斗リバイブ_七星解放
拳士のステータスを大幅に強化できる「七星解放」は、その拳士に対応するカケラを使用する事で行う事が可能です。「七星解放」を行うと、ステータスが上がるだけでなく、新たなスキルが使用可能になるので、カケラがたまってきたら積極的に解放を行なっていきましょう。

拳士育成・強化の優先度と一覧

北斗リバイブの関連記事

北斗リバイブのリセマラランキング
▶︎北斗の拳の日記念イベント開催中! ▶︎UR拳王降臨!イベント概要
▶︎毎日やるべきこと ▶︎育成・強化優先度
▶︎序盤の進め方 ▶︎バトルのコツ
▶︎初回天星石買うべき? ▶︎命の水の入手方法
▶︎ユーザーレベルの上げ方 ▶︎カケラの入手方法
▶︎南斗の試練攻略と報酬 ▶︎デイリーイベントとは?
▶︎練気闘座攻略と報酬 ▶︎-
新着記事一覧
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA
※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る