北斗の拳リバイブ_リセマラランキング

北斗の拳レジェンズリバイブ(北斗リバイブ)における最新のリセマラ当たりをランキングで紹介。リセマラのやり方、当たりキャラの紹介も掲載しています。また、リセマラの終了ラインについても併せて紹介しています。

序盤の攻略と進め方はこちら!

 

「北斗リバイブ」リセマラのポイント

12回のガチャで狙いの拳士を引き当てよう!

リセマラ時点でガチャを12回引くことができます。ガチャ10回目はキャラ(拳士)確定になっているので、リセマラでも必ず1体以上はキャラが排出されることになります。また、キャラの内、約半分がSRなので10回目は気合いを入れてガチャを引きましょう!

序盤は壁役がいると便利

ゲーム序盤は壁役となるキャラがいると進行がスムーズになるでしょう。かっこいい自分好みのキャラを狙ってリセマラをするのも大正解ですが、ゲーム進行を重視するのであれば、壁役を狙って行った方良いかもしれません。

「URサウザー」「SRシュウ」入手のチャンス!
スタートダッシュランキングとは

「北斗リバイブ」リセマラのやり方

ガチャを引ける回数 12回(チュートリアル直後)
所要時間 15分前後

ガチャの提供割合

SRキャラ(拳士) 5.5%
Rキャラ(拳士) 4.5%

高速リセマラのやり方

アプリをインストール
チュートリアルを進める
ホーム画面左上「受信」
→石やガチャチケットを受け取る
ガチャ画面右「ミッション」
→チケット2枚受け取り可能
無料分/チケット/石を使ってでガチャを引く
狙いが出なければ別の端末にデータを引き継ぐ
※アンインストールではデータが端末に残る
チュートリアルからやり直す

注意:最初のガチャはバットが確定

チュートリアル中に一度ガチャを引く機会がありますが、こちらはN(ノーマル)のバットが確定で登場します。この段階でリセマラ終了とはならないので、さらに進んだ先でのガチャを狙いましょう。

リセマラと一緒にチェック!

動画視聴はこちら!

「北斗リバイブ」リセマラ当たりランキング

Sランク

キャラ名 特徴
ハートハート 【SR|体タイプ】
・体力が高く壁役に最適
・気絶付与の奥義で敵の攻撃を止められる
・パッシブで耐久力を更に上げる
ウイグルウイグル 【SR|体タイプ】
・体力が高く壁役に最適
・力タイプへのダメージが増加
・HPと防御力で威力が上がる奥義

Aランク

キャラ名 特徴
ジャギジャギ  【SR|技タイプ】
・必殺技で敵を沈黙状態にする
・敵全体の防御を下げることができる
レイレイ 【SR|技タイプ】
・必殺技が攻撃+自身のHP回復
・後列の残HPの低い敵を狙って攻撃
シンシン  【SR|力タイプ】
・自身へのバフが強くクリティカルが出やすい
・南斗聖拳のキャラの攻撃がアップ

牙親父牙親父

【SR|体タイプ】
・体力が高く壁役に最適
・奥義、必殺で敵を気絶させる

Bランク

キャラ名 特徴
ジャッカルジャッカル 【SR|技タイプ】
・防御力を下げ、確率で気絶を付与する奥義
・敵の戦気を下げる必殺技
カーネルカーネル 【SR|力タイプ】
・奥義で列攻撃、回復量が大幅に減少
・必殺技は直線で貫通
アミバアミバ 【SR|技タイプ】
・自分を倒した敵の能力値を下げる
・必殺は敵にバフを付与することも
ダガールダガール 【SR|技タイプ】
・後列優先で攻撃する
・パッシブにより後列を強化

登場人物

キャラ 紹介
北斗リバイブ_キャラ紹介_01ケンシロウ 一子相伝の暗殺拳北斗神拳の第64代伝承者。北斗神拳をともに学んだ北斗四兄弟の末弟。胸に北斗七星をかたどった七つの傷を持つ。核戦争で荒廃した世界を旅し、愛の為に戦い続ける男
北斗リバイブ_キャラ紹介_02バット 荒廃した世界をたくましく生きる、心優しき少年。生意気な言動とは裏腹に、他の子供たちの為に一人で故郷を出るなど、献身的な優しさを持っている。ケンシロウを兄のように慕い、リンと共に旅に同行する。
北斗リバイブ_キャラ紹介_03リン 暴力が支配する世界で、明るい未来を信じ続ける気丈な少女。両親を殺されたショックで声を出すことができなくなっていたが、ケンシロウとの出会いを機に自分の声を取り戻す。ケンシロウの温かさに心ひかれ、旅に同行する。
北斗リバイブ_キャラ紹介_04シン 南斗六聖拳のひとつ南斗弧鷲拳の伝承者。愛に殉ずる殉星を宿星に持つ。若きケンシロウの胸に七つの傷を刻み、彼の婚約者ユリアを奪い去る。その後KINGを名乗り、ユリアのために略奪を繰り広げた。
北斗リバイブ_キャラ紹介_05サウザー 南斗六聖拳のひとつ南斗鳳凰拳の伝承者で、南斗六星の帝王。独裁の星将星を宿星に持つ。自らを聖帝と称して軍を率い、聖帝十字陵を建設している。一子相伝の鳳凰拳を伝承する際、師匠であるオウガイを手にかけてしまった悲しみと苦しみから、愛も情けも捨てた男。
北斗リバイブ_キャラ紹介_06レイ 南斗六聖拳のひとつ南斗水鳥拳の伝承者。人の為に生きる義星の宿星を持つ。妹アイリを奪われ復讐の為人の心を捨てて旅をしていたが、ケンシロウの助けでアイリ救出が叶い、仲間の優しさで人間らしさを取り戻した。
北斗リバイブ_キャラ紹介_07マミヤ 両親が開墾した村を守る為、戦いに身を投じる女戦士。ヨーヨーや娥媚刺(がびし)などの武器を駆使して戦う。20歳の誕生日にユダに両親を殺され拉致されたことをきっかけに、自ら女を捨てて愛を放棄し戦士としての生き方を選んだ。
北斗リバイブ_キャラ紹介_08ジャギ 北斗神拳を共に学んだ北斗四兄弟の三男。ケンシロウの名を語る鉄仮面の男。伝承者に選ばれたケンシロウを妬み、襲撃するが返り討ちにあい頭部に重傷を負う。ゆがんだ顔を鉄仮面で隠し、ケンシロウに憎悪を燃やしつのらせる。

「北斗リバイブ」リセマラ終了ライン

狙いのSR拳士獲得でリセマラ終了!

リセマラ終了ライン_北斗リバイブ

北斗リバイブのリセマラではガチャを12回すことができます。そこまで回数が多いわけではないので、狙いのSRが1体でも排出されればリセマラを終了しても良いでしょう。2体以上の狙いキャラを引き当てるのは、強運かそれなりの時間が必要になりそうです。

リセマラ後に合わせて読みたい記事

序盤の攻略と進め方について

序盤攻略_北斗リバイブ

リセマラが落ち着き、本格的に北斗リバイブを始める上で重要な序盤の進め方について解説しています。またより深く知りたい箇所へのリンクも掲載しているため、攻略時の参考にしてください。

序盤の攻略と進め方はこちら!

ユーザーレベルの効率的な上げ方について

レベル上げ_北斗リバイブ

ユーザーレベル(プレイヤーランク)を上げていく事で、キャラをさらに強化する事ができます。また様々なコンテンツの解放条件はユーザーレベルに依存しています。ゲームを進めるにはユーザーレベルを効率的に上げていく必要があります。

ユーザーレベルの効率的な上げ方はこちら

毎日やるべきことの紹介

毎日やること_北斗リバイブ

ゲームを進めていくにはやみくもにストーリーを進めるだけでなく、日々更新されるミッションや、ストーリー以外のコンテンツをしっかりこなしていくことが大事です。この記事では、そんな必須でやっておきたいことを解説しています。

毎日やるべきことの紹介はこちら

北斗リバイブの関連記事

北斗リバイブのリセマラランキング
▶︎北斗の拳の日記念イベント開催中! ▶︎UR拳王降臨!イベント概要
▶︎毎日やるべきこと ▶︎育成・強化優先度
▶︎序盤の進め方 ▶︎バトルのコツ
▶︎初回天星石買うべき? ▶︎命の水の入手方法
▶︎ユーザーレベルの上げ方 ▶︎カケラの入手方法
▶︎南斗の試練攻略と報酬 ▶︎デイリーイベントとは?
▶︎練気闘座攻略と報酬 ▶︎-
新着記事一覧
©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©SEGA
※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMediaゲーム攻略求人バナー