カウンターサイド_シグマ引くべき?

カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のシグマのピックアップガチャは引くべきかについてまとめています。シグマの性能に関しても説明していますので、ぜひご覧ください。

ピックアップガチャの概要

シグマピックアップガチャ

カウンターサイド_シグマピックアップ_バナー

開催期間 2021/1/12 11:00〜2021/1/26 4:00
ピックアップキャラクター
カウンターサイド_シグマ_アイコンシグマ

新たなタワーキャラ「シグマ」がピックアップされたガチャになります。出撃資源の回復に特化したキャラクターですが、スキル使用時にダメージを受け、回復することができない特性を持ちます。

シグマのスキルとステータスはこちら

今回のガチャは引く?

今回のガチャは引く?

総投票数:41票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • シグマ狙いで引く!
    (88%)
    36票
  • 今回はスルー
    (12%)
    5票
投票中です...そのままお待ちください。

シグマは引くべき?

どんな場面でも活躍可能

カウンターサイド_シグマ_画像
シグマは出撃資源回復に特化したタワータイプのキャラです。配置しているだけで出撃資源がどんどん回復できるため、コストの重いキャラもスムーズに配置することができます。

また、タイプ相性のバフによって、被ダメージそのものを減らすこともできるためどんな場面でも幅広く活躍することができます。

どのガチャ引くべき?

回復はできない

シグマの欠点として、自傷スキルに対して回復することができません。そのため、スキルを複数回使用後に撤退します。

ただし、スキルを使うたびに出撃資源を回復することができ、撤退時にも出撃資源回復が可能なため、撤退後に再度配置が容易に可能です。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー