カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のレジーナ・マクレディー(SSR)のステータスとスキルを紹介しています。レジーナ・マクレディーのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

レジーナ・マクレディーの基本情報とステータス

基本情報

レジーナ・マクレディー_画像
キャラ名 レジーナ・マクレディー
レアリティ SSR コスト 3
クラス カウンターサイド_サポーター_アイコン 社員タイプ サポーター
攻撃タイプ 地上攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
46280 2652 683
クリティカル 命中 回避
381 489 367

レジーナ・マクレディーのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
手から氷の刃を作り、前方に範囲ダメージを与える。
氷の囚人【パッシブ】
HPが25%減少するたびに周辺に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた敵は5秒間、受ける回復量と攻撃速度が20%減少し、メカニックタイプには2倍の数値として適用される。
ニーハン・グリー【特殊スキル】
CT:22秒・有効打撃数:2
氷の壁を召喚して前方に範囲ダメージを与え、メカニックタイプは4秒間スタン状態になる。召喚された氷の壁は回復せず、一定周期で周辺の対象2体の攻撃対象を5秒間、自身に変える。
ブグヌ=トゥンの悲鳴【究極スキル】
CT:54秒・有効打撃数:3
深淵から出てきたような冷たい氷のとげを召喚して周囲に範囲ダメージを与える。ダメージを受けた対象は14秒間、攻撃力と攻撃速度が15%減少し、メカニックタイプには2倍の数値として適用される。

レジーナの評価とおすすめ装備

メカニックに対して猛威を振るう

レジーナはサポーターでありながら、メカニック相手に対しての特攻や、様々なデバフ効果を付与できます。メカニックのみで構成された相手には非常に刺さるため、要所で輝くタイプのキャラクターとなっています。

究極スキルで弱体化も可能

究極スキルでは14秒間の攻撃/攻速の減少と強力なデバフ効果を所持しています。スキルのクールタイムが長めですが、発動さえすれば相手を大きく弱体化できます。

HPや防御で補強がおすすめ

レジーナはサポーターですが接近戦で戦うため、ステータスの高いメカニッククラスの相手と戦えるよう、HPや防御などのオプション装備がおすすめです。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー