カウンターサイド(COUNTER:SIDE)のリベット(SR)のステータスとスキルを紹介しています。リベットのクラスやタイプ、入手方法も掲載しているので、カウンターサイドをプレイする際の参考にしてください。

リベットの基本情報とステータス

基本情報

リベット_画像
キャラ名 リベット
レアリティ SR コスト 2
クラス カウンターサイド_レンジャー_アイコン 社員タイプ ソルジャー
攻撃タイプ 万能攻撃

最大ステータス

HP 攻撃力 防御力
28538 2951 396
クリティカル 命中 回避
426 519 510

リベットのスキル情報

基本攻撃【基本スキル】
有効打撃数:1
小銃を発射して、前方の敵1体にダメージを与える。
狂気に満ちた日常【パッシブ】
人間だが誰よりも多くの異能を相手にしてきた経験を発揮する。カウンター、侵食体タイプに与えるダメージ50%増加する。
輝く螺旋杭【特殊スキル】
CT:20秒・有効打撃数:2
砲弾を発射して前方の最前列にいる敵とその周辺に範囲ダメージを与える。ダメージを受けたカウンター、侵食体タイプは10秒間、攻撃力が15%減少する。近距離の地上対象にはダメージが50%増加する。

リベットの評価とおすすめ装備

基本攻撃メインのソルジャー

リベットは究極スキルを所持していないため、基本攻撃がメインの火力となっています。コストが2と軽いため、人海戦術で攻める際にはぜひ起用したいキャラクターです。

カウンターと侵食体に対して特攻持ち

パッシブスキルはカウンターと侵食体に対して特攻ダメージを与えることができます。メインストリームではカウンター・侵食体と戦う機会が多いため、活躍できる機会が多いと言えるでしょう。

おすすめ装備は攻撃速度

リベットは基本攻撃がメインの火力となっているため、攻撃速度のオプションがおすすめです。元々の攻撃速度が速いため、オプションによって更に火力を伸ばすことができます。

カウンターサイドの関連リンク

カウンターサイド攻略ガイド AppMedia カウンターサイド攻略wikiトップ

注目記事

まずはこれから読もう!
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラのやり方
カウンターサイド_引き直しガチャのおすすめ_アイキャッチ引き直しガチャのおすすめキャラは?
AppMediaゲーム攻略求人バナー