ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における『【南】天野 一千花』の評価と所持しているアビリティ(前衛・後衛・補助・奥義・SP)についての記事です。『【南】天野 一千花』のステータスやコスト、成長型やカード絵なども紹介していますので、当たった方やこれから狙う方は参考にして下さい。
パネルガチャのカード評価 | |||
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≪煌≫アデル&ノエル | 【南】天野 一千花 | 【運】メイ&レイ | 泉 モモコ |
属性別カード一覧 | ||
---|---|---|
虎 | 龍 | 鳳 |
レアリティ別カード一覧 | ||
LG | 究極KR | KR |
GR | SSR | SR |
【南】天野 一千花の評価と所持アビリティ 目次
【南】天野 一千花の評価と所持アビリティ
【南】天野 一千花の評価点
覚醒前 | 覚醒後 |
---|---|
【南】天野 一千花の評価点 | |||
---|---|---|---|
前衛 | 後衛 | 不良道 | |
B | A | C | |
総評 | |||
7.5/10点 |
【南】天野 一千花のプロフィールと基本情報
【南】天野 一千花 | |||
---|---|---|---|
レアリティ | 属性 | ||
コスト | 25 | 成長型 | 早熟 |
【南】天野 一千花のステータス
初期値 | 最大値 | |
---|---|---|
攻撃 | 8000 | 32000 |
防御 | 8500 | 34000 |
特攻 | 6550 | 26200 |
特防 | 6950 | 27800 |
総合値 | 30000 | 120000 |
【南】天野 一千花の所持アビリティ
前衛アビリティ
ぴっちぴちピッチ |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:50/1 【効果】:[特攻][極大][天誅石+1] |
水を本気でぴちぴちすれば案外痛い!敵前衛全員に極大ダメージを与える。気絶者を含む味方前衛全員の天誅石の残り回数を+1する。天誅石の残り回数が0の状態でも増加する。 |
味方前衛全員の天誅石を増加
『ぴっちぴちピッチ』は敵前衛全員に極大ダメージを与え、気絶者を含む味方前衛全員の天誅石の残り回数を1増加する仁属性の前衛アビリティです。味方の天誅石の残り回数が0でも増加するため、早めに使用しておくことで、敵からのパラメコピーを開幕から阻止できます。
後衛アビリティ
真夏のガンシェ |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:40/2 【効果】:[パラメ極大アップ][無双時10倍] |
感謝をすれば気分もあがる!味方前衛1人の全パラメータを極大アップする。自身が無双アビリティを発動中は効果が10倍になる。無双アビリティの効果も受ける。1回の抗争で2回使用できる。 |
無双時10倍の単バフ
『真夏のガンシェ』は味方前衛1人のパラメを極大アップする仁属性の後衛アビリティです。エール対象が1人の単バフのため、自身のパラメが他のユーザーよりも高い時に使用することで、エール対象ユーザーのパラメを大きく上昇させることができます。
自身の無双アビリティ発動中は効果が10倍になり、抗争中に2回使用できるため、無双ゲージを増加させる奥義を持つカードと組ませたり、アビリティを絶え間なく使ってゲージを溜め、無双アビリティを発動させてから使うようにしましょう。
補助アビリティ
突風イレイサー |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/0 【効果】:特殊/確率発動/敵エール↗カット |
一定確率で、敵のパラメータアップアビリティ使用時に発動したいずれかのエール効果上昇補助アビリティの効果を60%(最大80%)カットする。 |
敵のパラメアップ補助効果を打ち消す補助
『突風イレイサー』は一定確率で敵のパラメアップアビリティ使用時に発動したいずれかのエール効果上昇補助アビリティの効果を60%(最大80%)カットする無属性の補助アビリティです。敵の補助によるパラメアップ効果を1つ消せるため、敵のパラメ作りを終始抑えることができます。
さらに前衛と後衛のどちらにいても効果が発動するので、チームに複数枚編成しておくことで、より確実に補助の効果を発動させることができます。
SPアビリティ
晴天イレイサー |
【属性/種類】: 【消費BP/発動回数】:0/0 【効果】:特殊/確率発動/敵エール↗カット |
一定確率で、敵のパラメータアップアビリティ使用時に発動した最も効果の高いエール効果上昇補助アビリティの効果を60%(最大80%)カットする。 |
効果の高いエール補助を打ち消す
『晴天イレイサー』は一定確率で敵のパラメアップアビリティ使用時に発動した最も効果の高いエール効果上昇補助アビリティの効果を60%(最大80%)カットする無属性のSP(補助)アビリティです。敵の補助による最も効果の高いパラメアップ効果を1つ消せるため、抗争の序盤から終盤まで敵のパラメ作りを少し抑えることができます。
補助アビリティの『突風イレイサー』と比べて、効果の高い補助効果を消すことができるため、チーム内に同種のアビリティ効果を持つカードが複数枚いるのであれば、限界突破MAXにして解放することをおすすめします。
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