『プロジェクト東京ドールズ/PROJECT TOKYO DOLLS』におけるフィール(赤・青)クエストの報酬と攻略法を紹介しています。シアンとマゼンタのドロップ数や、レアドロップ(ミミック)、・ゴールド・武器についても紹介しています。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラ
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

フィール(赤・青)クエストのドロップアイテムと報酬

フィール(赤・青)クエストの報酬

上級:レベル35以上推奨

gateway-4

中級:レベル25以上推奨

gateway-5

初級:序盤からクリア可能

gateway

フィール(赤・青)クエストのドロップアイテム

レアドロップのみ、武器をドロップする。(低確率)
全武器がドロップするかと思われる。(2種は確認済み)

フィール(赤・青)クエストの攻略法

上級の攻略法

バトル1

s_gateway-3

赤(ハート)属性なので、できれば青(クール)属性のドールで挑戦しよう。スキルをしっかり溜めたい場合は、同属性かガンを入れるのもおすすめ。

バトル2

s_gateway-2

ソード耐性を持っている上、攻撃時40%の確率でMISSになるノイズ状態を付与してくる。非常に厄介なので、スキルを使ってでも早めの突破が望ましい。無属性なので、どの属性のキャラでもOKだ。

バトル3

s_gateway-1

ガン耐性持ちなので、ガンはNG。クール属性なのでピュア属性のガン以外で攻撃したい。敵は攻撃力アップからの2連続攻撃を行ってくるので、常に警戒しよう。

レアドロップ情報

二回のレアドロップを確認(上級2/12)したが、どちらも最高レアリティの武器だった。フィールを集めつつ、レア武器の入手が可能なので周回する価値が高いだろう。

武器の詳細はこちら
武器の入手方法とステータス一覧

ソードのドロップ

s_gateway-1-1

ガンのドロップ

s_gateway-2-1

AppMediaゲーム攻略求人バナー