プロジェクト東京ドールス攻略Wiki

プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)の攻略Wikiです。プロジェクト東京ドールズの攻略に役立つ情報をいち早くお届け!リセマラ当たりランキングや最強キャラランキング、最新のガチャやイベント情報などの最新情報をご紹介しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【プロジェクト東京ドールズ】効率的なリセマラのやり方/リセマラは可能?

東京ドールズに初イベントが登場!
▶サクラの日常 密着取材イベントの攻略法と報酬

2017年6月配信予定の新作アプリ『プロジェクト東京ドールズ/PROJECT TOKYO DOLLS』におけるリセマラの効率的なやり方についてまとめています。リセマラの可能か不可能かについても記載していますので、高速リセマラ周回などにご利用ください!

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラは可能?
▶︎配信日と事前登録 ▶︎速報・最新情報

プロジェクト東京ドールズの効率的なリセマラのやり方 目次

プロジェクト東京ドールズの効率的なリセマラのやり方

ダウンロードリンク

Android版 iOS版
btn_google btn_app

プロジェクト東京ドールズはリセマラ可能?

リセマラは可能!

ストーリーやムービー、バトルのチュートリアルを終えるとプレゼントボックスから1,690個のメモリアを受け取ることができます。メモリアを受け取ることで5回ガチャを回すことができるのでリセマラをすることが可能です。さらにチュートリアル後にすぐ達成できるトロフィーをクリアし、ストーリーの1話バトル3までクリアすると、2,555個のメモリアを獲得することができます。

またチュートリアルを終えると好きなキャラの『SSRカード確定チケット』を受け取ることができるので、リセマラで狙うカード+SSRカードで始められると良いスタートを切ることができます。

サブストーリーを見よう!

女子寮ではキャラごとにサブストーリーを見ることができます。全キャラのストーリーを見ることで『メモリア×450個』を入手できます。トロフィーと合わせると3,005個のメモリアを獲得でき、11連することができます。

インストール後すぐ達成できるトロフィー一覧

達成条件 獲得報酬
ドールをお気に入り設定する メモリア×100
パーティーを編成する メモリア×100
ガチャチケットを使ってガチャを引く メモリア×50
初めてカードを合成する メモリア×100
ドールの着せ替えをする メモリア×50
フィールを累計1000注入する
(各キャラ)
メモリア×100
初めてフレンド申請をする メモリア×300
合計 メモリア×800

プロジェクト東京ドールズの効率的なリセマラのやり方

プロジェクト東京ドールズのリセマラのやり方
①アプリをインストール
②名前を決める
③ムービーを見る
④バトルをクリアする
⑤データのインストールをする
⑥チュートリアルガチャを引く
⑦パーティの編成をする
⑧クエストをクリアする
⑨お気に入りのキャラを選んでSSRカード確定チケットゲット!
⑩プレゼントを受け取って6回ガチャを回そう!
⑪目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

①アプリをインストール

s_スクリーンショット 2017-06-22 13.53.47

プロジェクト東京ドールズのリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

②名前を決める

s_スクリーンショット 2017-06-22 14.23.57-1

ゲームを開始したらまずは名前を決めましょう。

③ムービーを見る(スキップ可)

s_IMG_2006 2

名前を決め終わるとストーリーやムービーを見ることができます。ストーリーでの会話やムービーはスキップすることができるので、リセマラをする際は必ずスキップをするようにしましょう。

会話ストーリーでは右下にある『SKIP』をタップでスキップすることができ、ストーリームービーでは画面をタップしスキップボタンを押すことでスキップできます。

④バトルをクリアする

s_IMG_1996

ストーリーやムービーの合間にはバトルに関してのチュートリアルがあります。このチュートリアルはスキップすることができないので、画面の説明に従ってチュートリアルをクリアしましょう。

⑤データのインストールをする

s_IMG_1998

チュートリアルを終えると、またデータのインストールが始まります。通信量が非常に多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

⑥チュートリアルガチャを引く

s_IMG_1999

2回目のデータのインストールを終えるとチュートリアル中のガチャを1回引くことができます。

⑦パーティの編成をする

s_IMG_2001

チュートリアルガチャを終えるとパーティを編成します。チュートリアル中ではおまかせで編成を行います。

⑧クエストをクリアする

編成を終えるとクエストに進みます。クエストではチュートリアルガチャで引いたキャラの武器種で戦うことになるので、チュートリアルで全ての武器種の操作に慣れておきましょう。

⑨お気に入りのキャラを選んでSSRカード確定チケットゲット!

s_IMG_2008

クエストをクリアするとチュートリアルが全て終了します。最後にお気に入りのキャラを選択することができ、選択したキャラのSSRカード確定チケットを入手することができます。

⑩プレゼントを受け取って5回ガチャを回そう!

チュートリアルを終えて、プレゼントを受け取ると1,690個メモリアを受け取ることができます。全て受け取ると5回ガチャを回すことができるので、このタイミングでリセマラを行いましょう。

またチュートリアル後にトロフィー達成やサブストーリーを見た場合、11連ガチャを行うことができるので、リセマラに苦労している際は11連回すのも良いでしょう。

⑪目当てのキャラが出なければ①からリセマラ続行

ガチャを回して目当てのキャラが出なければ、アプリをアンインストールして①からリセマラをやり直しましょう。

まとめ

プロジェクト東京ドールズのリセマラではガチャ5回分の『メモリア』+『SSRカード確定チケット』を受け取ることができます。リセマラではお気に入りのキャラのURカード+SSRカードで始められると良いスタートを切ることができます。

しかしリセマラ時間が約20分弱と長いので、根気よく行う必要があります。

東京ドールズ攻略Wikiこちらから!

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:M1ODYwMzY より:

    10/23現在は1回のみ5連URカチャ(石1000)+プレミアム(300)でリセマラする。
    チュート後+サブストーリー+トロフィー+1章3バトル後ストーリー見る+イベントストーリー見るで石総数約2700、必要の場合は曜日限定初級+各イベントのバトル初級1か2でクリアできるなら石2800+が貰える。
    石1000の5連UR2%出るの方がお得(提供割合で詳細)

  • 匿名 ID:k4NTUzMDY より:

    2017/7/31現在11連でリセマラがかなり大変になっていますね…

  • 匿名 ID:k4NTUzMDY より:

    2017/7/31現在でリセマラ行おうとするとチュート後の石1295こしかもらえませんね…

  • 最新のコメントを表示

注目情報