プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するURレイナ(殺戮人形)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

【殺戮人形】レイナの評価とスキル

【殺戮人形】レイナの評価とステータス

s_IMG_2013

評価点 10/10点
武器種
最大Lv 50
限界突破数 4
HP 4454
ATK 1066
AP 2

【殺戮人形】レイナのスキル

テアトルスキル

全ては、殺戮のために
エクストラアタック時、与えるダメージがアップする

他の攻撃時には影響はないが、エクストラアタック時のみ火力がアップする。EXアタックはバトル中に発生する頻度が高いため、結果的には十分に恩恵を受けることが可能。

メインスキル

殺戮手法【壱】:分断
敵にピュア超ダメージ+ブレイクアタックを与える

属性の超ダメージ+ブレイクに大ダメージを与える。相手のゲージに合わせてブレイクを狙えれば更に効果的。特に有利属性相手に打った際の火力はボス級のHPを大幅に削ることが可能。

サブスキル

殺害予告
味方の攻撃力を80%アップ+攻撃力ダウンを解除

味方の攻撃力を80%上昇させるスキル。大幅な火力アップにつながり、ボスに大ダメージを狙っていける。併用して攻撃系のスキルを使えれば、1ターンでボス戦を終了させることも可能だ。

【殺戮人形】レイナの強い点・使える場面

攻撃力アップが優秀

大幅な火力上昇を狙える。また仮想敵はあまり多くはないものの、攻撃力ダウンの効果を解除できる点も非常に優秀。高難易度のボス戦で、フィニッシュとして使用すれば短期決戦を狙える点が魅力的だ。

【殺戮人形】レイナの弱い点・使えない場面

特になし

防御面の補助こそできないものの、「攻撃は最大の防御なり」と言える。攻撃される前に倒すという運用ができるので、現状では明確な弱みはない。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー