プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するURミサキ(殺戮人形)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

【殺戮人形】ミサキの評価とスキル

【殺戮人形】ミサキの評価とステータス

s_IMG_2011

評価点 -/10点
武器種
最大Lv 50
限界突破数 4
HP 1164
ATK 290
AP 調査中

【殺戮人形】ミサキのスキル

テアトルスキル

全ては、殺戮のために
エクストラアタック時、与えるダメージがアップする

他の攻撃時には影響はないが、エクストラアタック時のみ火力がアップする。EXアタックはバトル中に発生する頻度が高いため、結果的には十分に恩恵を受けることが可能。

メインスキル

殺戮手法【壱】:分断
敵にクール超ダメージ+ブレイクアタックを与える

属性の超ダメージ+ブレイクに大ダメージを与える。相手のゲージに合わせてブレイクを狙えれば更に効果的。特に有利属性相手に打った際の火力はボス級のHPを大幅に削ることが可能。

サブスキル

50回目の死
敵にクールダメージを与える+コンボ50HIT

ヒット数を稼げる優秀なスキル。ヒット数はそのまま後続の火力に直結するため、火力の起点としては使いやすい。

【殺戮人形】ミサキの強い点・使える場面

ヒット数の多いスキルでサポート

大火力には期待できないものの、ヒット数を稼ぐ事で次の攻撃やスキルの火力を上げることができるので、サポートとして優秀。特に序盤ではこのスキルの存在が非常に大きく、大活躍できる。

【殺戮人形】ミサキの弱い点・使えない場面

高難易度で運用するのは少し難しい

多段ヒットスキルで火力を上げる事が可能ではあるが、バフデバフの付与や回復などの効果はなく、高難易度向けではない。序盤〜中盤ではかなり活躍するが、EX25F以降となると活躍させるのは難しくなってしまう。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー