プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するURシオリ(殺戮人形)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

【殺戮人形】シオリの評価とスキル

【殺戮人形】シオリの評価とステータス

s_IMG_2012

評価点 -/10点
武器種
最大Lv 50
限界突破数 4
HP 1236
ATK 273
AP 調査中

【殺戮人形】シオリのスキル

テアトルスキル

全ては、殺戮のために
エクストラアタック時、与えるダメージがアップする

他の攻撃時には影響はないが、エクストラアタック時のみ火力がアップする。EXアタックはバトル中に発生する頻度が高いため、結果的には十分に恩恵を受けることが可能。

メインスキル

殺戮手法【壱】:分断
敵にクール超ダメージ+ブレイクアタックを与える

属性の超ダメージ+ブレイクに大ダメージを与える。相手のゲージに合わせてブレイクを狙えれば更に効果的。特に有利属性相手に打った際の火力はボス級のHPを大幅に削ることが可能。

サブスキル

応急手法
味方のHPを25%回復する

味方のHPを回復させるシンプルなスキル。他に追加効果はないが、サポートとして25%の回復は十分に大きいといえるだろう。

【殺戮人形】シオリの強い点・使える場面

回復スキルでサポート

高難易度などで、バフデバフ役がいない場合のサポートとして非常に優秀。高い回復量で、一気にピンチから脱することも可能だ。

【殺戮人形】シオリの弱い点・使えない場面

他のキャラよりも優先度が劣る

回復のみで、他の効果がないのが残念。バフデバフなどがついていれば、高難易度でも採用率が高かったといえる。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー