『プロジェクト東京ドールズ/PROJECT TOKYO DOLLS』におけるリセマラで11連ガチャを回す方法をご紹介しています。11連ガチャには石が3000個必要となるので、貯める際の参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラ
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

東京ドールズのリセマラで11連はできる?

時間はかかるが可能!

通常のリセマラでは6回分のガチャを回すことしか出来ないですが、時間さえかければ11連ガチャを引くことも可能。その方法を紹介していく。

作業としてやりたいならおすすめしない

リセマラを作業と割り切って進める場合は、11連分の石を貯める方法はおすすめしない。しっかりとプレイして石を貯める必要があるので、かえってストレスになる可能性も。

11連分の石を貯めるのに必要な時間は?

ダウンロードなどの時間を入れると、環境にもよるが40分~1時間はかかる。かなりの時間なので、自分に合うかどうかでリセマラの方法は決めていくべきだ。

11連分の石を貯める方法

1章のバトル2までクリアしよう

gateway-20

一番目のクエストをクリアした段階でチュートリアルが終わる。その先の2番目のクエストをクリアする事で、石をより多くゲットすることができる。

キャラのサブストーリーをチェックしよう

gateway-19

キャラごとに設定されているサブストーリーを見るだけで、石が50個もらえる。9キャラいるので、合計で450個のメモリアを手に入れることができるぞ。サブストーリーへは、「女子寮」から行くことができる。

トロフィーで石を大量にゲットしよう

gateway-18

トロフィーとは、俗にいう「ミッション」のようなもの。特定の条件を達成する事で、石をもらうことができる。

11連ガチャに必須のトロフィー一覧

達成条件 獲得報酬
ドールをお気に入り設定する メモリア×100
パーティーを編成する メモリア×100
ガチャチケットを使ってガチャを引く メモリア×50
初めてカードを合成する メモリア×100
ドールの着せ替えをする メモリア×50
フィールを累計1000注入する
(各キャラ)
メモリア×100
初めてフレンド申請をする メモリア×300
プレゼントを初めてあげる メモリア×50
トロフィ合計 メモリア×850
サブストーリー合計 メモリア×450
最初にもらえる石 メモリア×1690
1章二番目クエクリア報酬 メモリア×15
合計で3000個を超えるメモリアをゲットできる!

以上の方法で、石を3000個以上ゲットできる

gateway-21

こちらの方法を実践する事で、バトル2までクリアするだけでも11連分の石をゲットすることが可能。一回のインストールが長いので、個人的には11連分までためた方が効率は良いように感じた。

リセマラはこちら!
リセマラ当たりランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー