プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するSSRシオリ(天使の微笑)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラは可能?
▶︎配信日と事前登録 ▶︎速報・最新情報

【天使の微笑】シオリの評価とスキル

【天使の微笑】シオリの評価とステータス

評価点 -/10点
武器種 ガン
最大Lv 45
限界突破数 4
HP 調査中
ATK 調査中
AP 調査中

【天使の微笑】シオリのスキル

テアトルスキル

戦場の天使
ターン開始時、80%の確率で混乱・恐怖を解除する。

混乱や恐怖を解除できるスキル。通常攻撃が上手くいかなくなるなどの効果を解除できるのは純粋に嬉しい。

メインスキル

勇猛のキセキ
味方のHPを20%回復+恐怖を解除

恐怖の解除効果があるが、テアトルスキルで解除できるのはやや引っかかるか。

サブスキル

天使の施し
味方の防御力アップ+SP回復停止を解除

使ってくる敵はまだ少ないものの、非常に厄介なSP回復停止を解除できる。全くスキルがたまらなくなるので、それを回避できるのは有用だ。

【天使の微笑】シオリの強い点・使える場面

回復+防御アップで高難易度適正アリ

回復と、防御を上げられるスキルはサポートとして純粋に強力。また3つの状態異常に対しても解除を行えるので、EXイベントなどで役立つ場面もある。

【天使の微笑】シオリの弱い点・使えない場面

火力は出せない

サポートに特化しすぎた代償か、攻撃面のサポートや自身で火力を出すのは苦手。ただしそれ以上のサポート力はあるため、クエストによっては大活躍できる。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー