プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するURユキ(殺戮人形)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

【殺戮人形】ユキの評価とスキル

【殺戮人形】ユキの評価とステータス

s_IMG_2017

評価点 9.5/10点
武器種
最大Lv 50
限界突破数 4
HP 4500
ATK 1075
AP 2

【殺戮人形】ユキのスキル

テアトルスキル

全ては、殺戮のために
エクストラアタック時、与えるダメージがアップする

他の攻撃時には影響はないが、エクストラアタック時のみ火力がアップする。EXアタックはバトル中に発生する頻度が高いため、結果的には十分に恩恵を受けることが可能。

メインスキル

殺戮手法【壱】:分断
敵にピュア超ダメージ+ブレイクアタックを与える

属性の超ダメージ+ブレイクに大ダメージを与える。相手のゲージに合わせてブレイクを狙えれば更に効果的。特に有利属性相手に打った際の火力はボス級のHPを大幅に削ることが可能。

サブスキル

武装解除
敵の防御力を70%ダウン+防御力アップを解除

敵の防御力を70%下げ、かつ防御アップを解除できるスキル。高難易度において大幅なダメージアップを狙えるだけでなく、防御アップを解除できる効果が優秀。

【殺戮人形】ユキの強い点・使える場面

高難易度で有用な防御デバフスキル

URユキの持っている防御デバフスキルはダメージに期待できるだけでなく、防御デバフを解除できるので確実性が高い。イベントの周回でも、【UR殺戮人形】の固有スキルと併用すればさらに大ダメージを狙っていける。

【殺戮人形】ユキの弱い点・使えない場面

特になし

現状、URユキの明確な弱みはないが、強いて言うならば「攻撃力アップ」と比べると防御デバフは計算上、ダメージ期待値が下がる事である。が、防御アップ解除も優秀な場面があるので、十分に差別化できるものではある。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー