プロジェクト東京ドールズ(PROJECT TOKYO DOLLS)に登場するURヒヨ(殺戮人形)の評価についての記事です。おすすめスキルやおすすめ武器についても紹介していますので、ユニット編成の際などの参考にしてください。

プロジェクト東京ドールズ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎速報・最新情報

【殺戮人形】ヒヨの評価とスキル

【殺戮人形】ヒヨの評価とステータス

s_IMG_2014

評価点 10/10点
武器種 ハンマー
最大Lv 50
限界突破数 4
HP 4727
ATK 1022
AP 2

【殺戮人形】ヒヨのスキル

テアトルスキル

全ては、殺戮のために
エクストラアタック時、与えるダメージがアップする

他の攻撃時には影響はないが、エクストラアタック時のみ火力がアップする。EXアタックはバトル中に発生する頻度が高いため、結果的には十分に恩恵を受けることが可能。

メインスキル

殺戮手法【壱】:分断
敵にハート超ダメージ+ブレイクアタックを与える

属性の超ダメージ+ブレイクに大ダメージを与える。相手のゲージに合わせてブレイクを狙えれば更に効果的。特に有利属性相手に打った際の火力はボス級のHPを大幅に削ることが可能。

サブスキル

撹乱戦術
敵の命中率低下+攻撃力を40%ダウン

敵の命中率を下げる効果を付与する。確率的に一回は敵の攻撃がMISSになる可能性が高い。ハマった場合は三回すべてMISSなどもあり、EX後半などでは必須級のスキル。

【殺戮人形】ヒヨの強い点・使える場面

回転の良い命中ダウンスキルが優秀

スキルの回転率が高い命中率ダウンスキルが、高難易度で非常に優秀。スキルの効果中にSPも貯まるので使用頻度が増えるのも嬉しい。生存力を上昇させるスキル郡の中でも、回転率の高さから際立って優秀。

【殺戮人形】ヒヨの弱い点・使えない場面

運が偏ると怖い

スキル回転率が高く、攻撃ダウンバフも付与できるのである程度の保険はあるものの、スキルで一回も相手のMISSを誘えないと高難易度では一気にピンチになることもある。運が偏った時のことも頭に入れて立ち回りたい。

プロジェクト東京ドールズ攻略Wikiはこちら

AppMediaゲーム攻略求人バナー